• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベーカリーレストランサンマルク 伊丹店
2009年11月20日 (金) | 編集 |
伊丹の五合橋線沿いに11/10「ベーカリーレストランサンマルク」がオープンしたので
早速行ってみました♪
開店初日のお昼頃に行ったので、満席。30分近く待って席に案内されました。
ランチメニューが何種類かある中から「ハンバーグランチ」と、+800円で前菜とデザート
が付くということで、オーダーしてみました。

サンマルク 前菜
【前菜プレート】コーンスープ・海老のボイルに枝豆・いんげんの生ハム巻き・サーモン
マリネ。ホールスタッフはまだ接客になれていない様子で、プレートを上下逆にして
サービスしてました。いきなりちょっとガッカリ~。前菜の味は普通ですw

サンマルク ハンバーグ
【ハンバーグ】柔らかいハンバーグ。デミグラスソースは甘めで、子供向けの味付け。
パンとはよく合うと思いますが、私はもう少し肉肉しい食べ応えのあるハンバーグが
好きなので、柔らかすぎ・甘すぎで、あまり好きな味ではありませんでした。

サンマルク デザート
【デザート】マンゴープリンとチョコブラウニー。両方とも美味しかったけど量が少ない。

焼きたてパンが食べ放題で、しょっちゅうパンをサービスに来てくれるのは、とても
よかったです。料理の方はファミリーレストランと大差ない感じ。+800円も出したにして
は前菜もデザートも量が少なすぎて割高感を感じます。コーヒーも別料金だし…。
800円だしたら普通にランチが食べられてコーヒーも付きますよと。

【お店HP】ベーカリーレストランサンマルク

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
今日ランチに行きましたが、最悪でした。料理は待たすし、真っ黒こげのチキンが出てきました。さすがに文句を言い、取替えさせました。知人のメイン料理には、付け合せの野菜など忘れていて、大きなお皿に肉だけボンと置いているだけ・・・
二度といきたくありません。他のテーブルのお客さんも、あまりに出てくるのが遅いので、ぶち切れて、店員に怒鳴っていました。トータル2時間以上かかり、終わったのが、4時過ぎていました。
いつも駐車場がガラガラの意味がわかりました。みんな二度と行かないからです。
みなさん、やめたほうがよいです。
2011/03/25(金) 17:46:56 | URL | #-[ 編集]
まだ営業してますよ。いつも駐車場に車はあまり
停まってませんけどw
2011/10/18(火) 20:07:58 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
