• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラネージュユキオカ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
芦屋のスイーツ&パン激戦区、茶屋之町北。パンタイム後に「ラネージュユキオカ」が
移転オープンしてました♪

ラネージュユキオカ 外観
チーズケーキのお店で、ずっと食べてみたいって思ってたので嬉しいヾ(´ー` )ノ
今回購入したのは【ベイクドショコラチーズ】【りんごのチーズケーキ】【ラネージュ】の
3種類と【生キャラメル(チーズ)】です。

ラネージュユキオカ ショコラベイクドチーズケーキ
【ショコラベイクドチーズケーキ】ココナッツ入りのチョコレートチーズケーキ。チョコレート
の味が濃く、一瞬チーズケーキ?と思うんですが、すぐにチーズ独特の鼻に抜ける香り
と濃厚な舌触りでチーズケーキになります。少し室温で柔らかくした方がより美味しくい
ただけると思います♪

ラネージュユキオカ 紅玉りんごのチーズケーキ
【紅玉りんごのチーズケーキ】カラメリゼされた柔らかい紅玉りんごがたっぷりと入った
チーズケーキ。甘い香りとチーズの滑らかな舌ざわり、酸味が調和した素敵なケーキに
仕上がってます(☆∀☆)

ラネージュユキオカ ラネージュ
【ラネージュ】真っ白い淡雪のようなレアチーズケーキ。とっても綺麗ですね☆スっとした
口どけとチーズの酸味、レモンの香りが清々しくて素敵でした。美味しくて速攻でペロリ
と完食です!

ラネージュユキオカ 生キャラメル
【生キャラメル(チーズ)】小さい生キャラメル用の保冷バックに入れてくれました。
チーズ入りの生キャラメルは初です!

ラネージュユキオカ 生キャラメル1
口に入れるとチーズの香りとともに甘いキャラメルが溶け出していきます。なんだか不思議
な味ですが、美味しいです☆私が買ったのが、この日のラスト1個だったようで売り切れ。
後から来た方が「え!生キャラメル売り切れ?!それを買いに来たのに~」と、とても残念
そうにしていらっしゃいました。すいません(;´▽`A``
全然知らなかったけど、関西テレビ「よ~い、ドン!」で紹介されたようです。品薄状態が
続きそうですね…。

どのチーズケーキもとても美味しかったです。特に【紅玉りんごのチーズケーキ】はチー
ズの酸味とりんごの甘み、酸味がうまく溶け合って、今までに味わった事のないチーズ
ケーキでした。チーズケーキのお店だけあって、種類も豊富。世界三大ブルーチーズの
チーズケーキというのもあって、気になってたんだけど、あまりブルーチーズが得意では
ないので買いませんでした。でもラネージュユキオカなら美味しいケーキに仕上がってい
るハズなので、次回は是非挑戦してみたいと思います♪

【お店HP】ラネージュユキオカ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
