• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラデュレ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
ラデュレが~!ラデュレが!!大丸心斎橋に2月までの期間限定でオープン!!!との噂を
聞きつけ早速行ってきましたヾ(´ー` )ノ 北館1Fにグリーンのかわいいワゴンを発見☆
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ まぎれもなく「LADUREE」のロゴも見えます!

ラデュレ×ルブタン 箱
「ルブタン」と「ラデュレ」のコラボデザイン箱も、まだありました!東京のラデュレでは
既にコラボ箱は売り切れているそうなので大阪で買えてラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ラデュレ×ルブタン 箱1
うはぁ!めちゃかわいいわぁこの箱!この赤いソールの靴はまさしくルブタン(☆∀☆)

ラデュレ 8個
そして今回はマカロンを8個購入♪むむ~!美しい~(〃▽〃)

ラデュレ コラボ2 ラデュレ コラボ1
赤と黒の2色マカロンはルブタンとラデュレのコラボマカロンで限定品だそうです。
ナツメヤシといちじくのぷちぷちっとした食感がよくて、めちゃ美味しい!!!

ラデュレ シトロン ラデュレ ヴァニーユ
【シトロン】【ヴァニーユ】前回購入して気にいっていた2つ。シトロン( ゚Д゚)ウマー

ラデュレ キャラメル ラデュレ ショコラ
【キャラメル】【ショコラ】|ω゚´)!キャラメル!キャラメル!!ウマすぎ~~!!!
これだけ何個も食べたいくらい美味しい☆甘さとホロ苦さもあって、スっとした上品な
口どけも堪らんです

ラデュレ マロン ラデュレ カシス・ヴィオレット
【マロン】【カシス・ヴィオレット】マロンは結構普通だった~。カシスの方はねっちり
したジャムが甘酸っぱくてカシスのつぶつぶもあって美味しい♪

期間限定なんて言わずに、ず~っと大阪にお店を出してください!ケーキも食べたいし
サロンでお茶もしてみたい~~~!

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
私も偶然見つけた
けど、素通りしちゃった
2009/12/12(土) 22:20:24 | URL | よ #-[ 編集]
よさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 素通りありえないw
キャラメル味を是非ご賞味くださいませ~!
2009/12/13(日) 07:25:13 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
こんにちは!
私もおおさか遊ブログに時々記事を載せてもらっているよれっちと申します。
甘いもの好きなので、遊びにきてしまいました。
私も心斎橋の大丸に行った時にかわいいワゴンのお店があったので、気になっていました。
今度買ってみようかな。
2009/12/19(土) 23:11:25 | URL | よれっち #W1qFmdcU[ 編集]
よれっちさん はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^

ラデュレ、来年2月までの期間限定出店
みたいなので、是非行ってみてくださ~い♪
キャラメルとシトロンがオススメですヾ(´ー` )ノ

ぼちぼち関西圏のスイーツを食べ歩いてます。
12月は忘年会などが多くスイーツ以外が増えて
ますが…w
またよろしければお立ち寄りください^^
2009/12/20(日) 07:28:23 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
