• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


風来坊
2009年12月11日 (金) | 編集 |
大国町にある「風来坊」へ行ってきました!風来坊は言わずと知れた名古屋の手羽先店。
大阪では大国町と北新地にあるのです♪今回は大国町店の方へ行きました。

風来坊 外観
駅から徒歩1分の駅近なのも(・∀・)イイ!!

風来坊 ビール
まずはビールで乾杯!手羽先にはやっぱりビール!!ですよね~♪席に着くと、まず飲み
物と手羽先を何人前にするのか聞かれます。今回は3人で行ったので5人前w

風来坊 サラダ
【大根サラダ】大根の千切りとカリカリに炒ったジャコがたっぷり。しそポン酢風味のドレッシ
ングでさっぱり。

風来坊 手羽先
【手羽先】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!手羽先5人前。美味しそう~!テーブルには手羽先
の上手な食べ方指南が置いてあります。何種類か食べ方が書いてあるので、「これ、難しい!
これは綺麗に食べられる~!」なんて言いつつ、いろいろと試しながらどんどん手羽先を平ら
げていきます。熱々で胡椒の効いた手羽先はやっぱり美味しい。

風来坊 手羽元
【手羽元の唐揚げ】も注文。小ぶりで食べやすい手羽元はカレー風味で美味しい♪

風来坊 造り 風来坊 ししゃも
【平目の造り】【ししゃも】お肉で油ギッシュになったので、サッパリいただけそうな平目の
造りとししゃもをオーダー。お魚も食べて(´▽`) ホッと一息ついた所で満腹、満足しました☆

大阪でも気軽に名古屋の手羽先が楽しめるのは嬉しい!また行きたいですヾ(´ー` )ノ

【お店HP】風来坊

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
