• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


BLISS芦屋
2009年12月08日 (火) | 編集 |
芦屋にあるアイシングクッキーのお店「BLISS芦屋」へ行ってみました♪
こちらのお店はフラっと行っても閉まっているので、事前に電話で在庫があるか確認が
必要ですw今は製造が追いつかず、基本的には予約販売のようになっているようです。
予約状況を伺った所、来年1月までは既に予約で埋まっているとの事(;´▽`A``

ブリス 箱1
そんな中、食べる事の大好きな方達との忘年会に参加する事になり、参加者の皆様へ何か
素敵な手土産は無いかと思案していた所、ブリスのクッキーが閃きました!
オーナーさんへ無理にお願いして数を揃えていただいたので、デザインは選べませんでしたが
とってもかわいくて素敵なクッキーを分けて頂くことができました!ラッキ~ヾ(´ー` )ノ

ブリス 箱2
うひゃぁああ!めちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! HPや人様のブログで拝見するクッキー
より目の前で見ると更にカワイさUP~~♪これ本当に食べものですか~?ずっと眺めていた
いくらい可愛いです(☆∀☆) これはもう、人様に紹介せずにはいられないでしょう?w

ブリス ハート3色 ブリス お花2色
ブリス BABY ブリス ハイヒール
ブリス 車 ブリス サッカー
ブリス クローバー白 ブリス クローバー緑1
ハートにお花、ベビーカーによだれかけ、車にサッカーボール、ユニフォームなんかも有り
ます。赤いハイヒールも素敵♪四葉のクローバー貰ったらラッキーが訪れそう☆
アイシングをしたクッキーと、プレーンのクッキーがセットになって入ってます。
肝心のクッキーのお味。少し固めに焼かれていますが、バターの風味もよく美味しいです!

事前に注文すると、クッキーに文字を入れてもらえるので、アイデア次第で使い方も色々♪
オーナーさんは、とても物腰が柔らかくて接客も丁寧。繊細で素敵なアイシングクッキーが
ここから生まれるのも納得です。

ここぞ!という時の手土産リストに是非加えてみてはいかがでしょうか~ヾ(´ー` )ノ

【お店HP】BLISS芦屋

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
とてもキレイですね☆
本当にこれお菓子ですか?食べ物ですか?と
聞きたくなるくらい 可愛くてキレイですね(^◆^)!

キーホルダーにできそうなくらい 輪郭びしっとしていて
色も鮮やかで これは実際に見てみたい いや欲しくなりました

本当にキレイで鮮やかで 何度もスクロール上下を繰り返し
写真を眺めてしまいますね

素敵なお菓子 メモしました!
2009/12/08(火) 17:48:21 | URL | 美美 #-[ 編集]
美美さん コメントありがとうございます^^

ね~!めちゃ繊細で綺麗でうっとり☆
こんなの貰ったらめちゃ嬉しいですよね~♪

写真はクリックすると大きくなるので、よく見ると
サッカーボールなどは、本当に縫い目があるみたい
に見えてきますΣ(・ё・;)

お店のHPに載ってるクリスマスバージョンが可愛いくて
毎日眺めてはニヤニヤしてます~v-10
2009/12/08(火) 22:04:10 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
