• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


sfida
2009年12月13日 (日) | 編集 |
人気のイタリアンレストラン「sfida」でランチを食べてみました♪
一度行ってみたいと思っていたお店。JR天満駅から歩いたのですが方向音痴の私…
思いっきり逆方向に歩いており、気がつけば中崎町の文字がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ あわてて
駅まで引き返し、地図を頼りにお店まで駆け足で向かったのですが、待ち合わせの時間に
大幅に遅刻(´・ω・`)ショボーン。着いた時には汗だくでした(;´▽`A``

それにしても、メニューの種類がすごく沢山!いっぱいありすぎて選べません。
だってどれも美味しそうなんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。
前菜・メイン・パスタなどのメニューの中から2品選ぶと1800円・3品選ぶと2500円
のランチコースになります。こちらは、選んだ料理をシェアして提供してくれると聞いていた
ので2人で、2品と3品、合計5品選びました!

sfida よこわカルパッチョ sfida 穴子と牛蒡のパスタ
シェアして出してくれると知ってはいましたが、出てきてびっくり!綺麗な盛り付けで
適度な量。よく出来てるわ~♪ちょっと感激しました☆

sfida 本日のリゾット sfida 鴨
パスタはちょっと塩辛かったけど、他の料理はどれも美味しかったです。料理の名前は忘れ
ちゃったけど、最初のヨコワのカルパッチョ風から最後の茶美豚のグリエ、そしてドルチェ&
コーヒーまで、ゆっくりと堪能できました。

sfida 茶美豚のグリエ sfida ドルチェ
1800円+2500円÷2人。1人2150円!めちゃお得感ありますね!
いろんなものを、ちょっとずつ食べたい~!という女子心をわしづかみにする素敵な
ランチに大満足でしたヾ(´ー` )ノ

お店の名前が違っていたので、途中まで気づかなかったけど、こちらのお店は私が今の
会社に出戻るキッカケとなった夕食会を青さん・キャロちゃん・厚ちんが開いてくれた
思い出のお店でしたΣ(・ω・ノ)ノ! なんだかなつかしい気分になりました~♪

【お店HP】sfida

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
