• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


燦のステーキランチ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
会社のチームミーティングランチでOBPのツインタワーにある「燦」に行ってきました。
もちろん会社の経費で(゚∀゚ )アヒャ ツインタワーの38階にあるので、窓からの眺めが
最高に(・∀・)イイ!!です。これは夜来たら夜景も綺麗なんだろうな~(☆∀☆)

燦 景色
           「燦」からの眺め。眼下に大阪城が臨めます。

燦 看板 燦 おひるセット
石焼ステーキランチは、メインのステーキに五穀米・とろろ・野菜鉢盛り・味噌汁・香の物
が付きます。五穀米・とろろ・野菜の鉢盛りはお替り自由です♪

燦 ステーキ1
                【大和牛の石焼ステーキ】
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!超あつあつ~!ステーキ( ゚Д゚)ウマー♪
大和肉というお肉らしいけど、(´ー`)チラネー。美味しいから(・∀・)イイ!!
黒胡椒がきいてます。石焼なので外はカリっと香ばしく中はとってもジューシー☆
最後まであつあつで食べられます。これで2300円とはステキ♪
会社のお金だと思うとなおさら( ゚Д゚)ウマー。でも仕事中でビールが飲めないってところ
が(´・ω・`)ショボーンだけど…。

前までチームミーティングランチといえばホテルニューオータニ内の叙々苑・游玄亭の
焼肉ランチが定番だったけど、ランチの値段が値上がりして予算内ではおさまらずに
どこかいいとこないかな~と困ってた所です。
救世主現る!いいとこヾ(。・ω・)ノ アッタジャナーイ!!  次からはココで決定だな♪

【お店HP】燦OBP店

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
燦のステーキランチ!!
思い出しても、ヨダレ出そう・・・(嬉)
この値段でこの味なら、自腹でもOKな感じでしたネ☆
ごはんもおかわりもっとすれば良かったと、ちょっと後悔(笑)
2008/08/28(木) 00:35:32 | URL | runko #-[ 編集]
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン おいしかった~♪

ごはんも「とろろ」をかけたらツルツルっと何杯でも食べられそう^^
2008/08/28(木) 00:47:43 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
