• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブーランジェヤマウチ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
順調に進んでいます!神戸スイーツ&ランチツアー5軒目は、こちらも苦楽園では大人気の
パン屋さん「ブーランジェヤマウチ」です。以前ブログを始める前に何度か行った事があります。

ヤマウチ 外観
久々に行った「ブーランジェヤマウチ」は、入り口にトレイとトングのセットを置くのが間に
合わないくらいにお客さんがいっぱいの大盛況。午前中に行ったのに、パンも品薄状態の
大人気店になってました!

ヤマウチ オレンジとホワイトチョコレートのブリオッシュ
【オレンジとホワイトチョコレートのブリオッシュ】オレンジピールがたっぷり入ったパンの中心
にはドド~ンと柔らかくてミルキーな甘~いホワイトチョコレートが入ってます。爽やかなオレン
ジの香りとホロ苦さに、甘いホワイトチョコの組み合わせって美味しい♪

ヤマウチ カボチャとクリームチーズのデニッシュ
【カボチャとクリームチーズのデニッシュ】サクっと軽いデニッシュの中に滑らかなカボチャ
のクリームが入ってます。カボチャとクリームチーズ、別々になっているのかと思ったけど
一体化されていました!とっても美味しいペーストはカボチャのホクホク感もちゃんと残って
います☆

ヤマウチ ラザニア風クロックムッシュ
【ラザニア風クロックムッシュ】これ、超( ゚Д゚)ウマー! 柔らかいチーズクリームとハム、
トマト味のソースはまさにラザニア風☆ 

ヤマウチ ラザニア風クロックムッシュカット
トースターで温めると、トロトロっとチーズクリームがとろけてめちゃ美味しいです。
また食べたい~♪

ヤマウチ ブルーベリー
【ブルーベリーのデニッシュ】しっかり焼かれたパリパリ・サクサクのデニッシュはバターの
風味がとてもよいです。冷たいふるふるのカスタードクリームがたっぷり入った上に、山盛り
のフレッシュブルーベリーが乗っかってます!見た目・味ともに最高のブルベリーデニッシュ
です(☆∀☆)

棚には取り置きらしいパンが沢山並んでました!こんなに人気店になっているとはつゆ知らず。
美味しいパンは皆さんよくご存知なんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
相変わらず・・・w
精力的に食の世界に埋没されておりますネ!ここに深夜くると腹が減ってきて、困るんですよね~w
2010/01/31(日) 02:08:44 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

最近、スイーツランチツアー以降、外食べが続いていて
胃が疲れておりますw
来週末まで外食べは自粛しようと思ってますが…(;´▽`A``

2月に東京方面へ行く予定なので、東京スイーツツアーで
周る所を考えるのが楽しい今日この頃ですヾ(´ー` )ノ
2010/01/31(日) 07:37:20 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
