• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


成田屋 伊丹店 <再訪>
2010年02月09日 (火) | 編集 |
先日、私の誕生日に家族で近所の焼肉店「成田屋」さんに行ってきました。

成田屋 箸 成田屋 タレ
ランチはついこの間も行ったんですが、夜は久々です♪ ◆前回の成田屋

成田屋 ウインナー
【ウインナー】まず大好きなウインナー♪皮がしっかりしていて、噛んだときのプツンと
した歯ごたえが良いです。

成田屋 チシャ
【チシャ菜】チシャ菜についていた自家製味噌が甘辛くて美味しかった☆いろんなものに付けて
食べてみたくなる味です。

成田屋 タン
【極上牛タン】お誕生日なので「極上」で攻めてみました。結構なお値段するんですが
かなり薄~い牛タンが登場。薄いので食べやすいんですが、ちょっと割高な気分になり
ました。

成田屋 極上バラ・極上カルビ
【極上ロース・カルビ】綺麗にサシの入ったお肉。サっと焼いて食べます。柔らかい
噛み応えでトロけそう。甘いお肉の脂がパっと広がって幸せ気分♪

成田屋 ハラミ
【上ハラミ】極上ハラミが売り切れていたので、上ハラミで。

成田屋 上カルビ
【上カルビ】極上との違いが確かめたくて上カルビも食べてみました。上カルビの方が
肉っぽい香りと噛み応えがあって、好きかも~!

成田屋 サンゲタン
【サンゲタン】朝鮮人参やナツメ、もち米などが入ったスープ。お肉は骨まで柔らかく
煮込んであるのに、パサっと感はなくてモッチリ!美味しい~ヾ(´ー` )ノ

成田屋 韓国冷麺
【韓国冷麺】こちらの手打ち麺という事で、オーダー。かなり弾力のあるしっかりした
麺です。麺は美味しいんですが、スープの味が薄くて頼りない感じ。これはあまり好み
ではありませんでした~(´・ω・`)ショボーン

満腹~!ごはん食べなかったのでお肉でおなか一杯ですw チシャ菜に付いていた自家製
甘味噌を、母様が気に入ったようで、帰りに味噌だけ買って帰ってました('-'*)

【お店HP】成田屋

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
