• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


大力
2010年03月02日 (火) | 編集 |
さて、今回の目的地「大力」へ到着です♪

大力 外観
毎年、大雪だったり、交通渋滞だったりで予約時間に大幅に遅刻してお店に大迷惑をかけて
いますが、今年は30分の遅刻ですみましたw(毎年本当に申し訳ありません…)

大力 舟盛り
お部屋に入るとすぐに舟盛りが運ばれてきます。どれも甘みがあってプリプリ~☆

大力 カキ甘酢
カキの酢漬け。甘酢が美味しい~!

大力 蟹刺し
【蟹刺し】甘い~!トロケそうに甘い、というかトロけます!

大力 焼き蟹
【焼き蟹】焼き蟹は一人半身ずつ。パンっと張った蟹の身を無言で頬張る一行。

大力 カニ甲羅1 大力 カニみそ
【蟹甲羅】一人1個あります。上に乗っている蟹を取るとカニミソが登場☆

大力 カニみそ1 大力 カニみそ2
カニの身をほぐして、カニミソに投入!必死で身をほぐす我々は常に無言です…w
むむ~!たっぷり身が入ってます。カニミソと混ぜ合わせて食べると美味しい幸せが口いっ
ぱいに広がります。 酒や酒や!酒もって来い~~~ヽ(`Д´)ノ

大力 カニ天ぷら
【蟹の天ぷら】キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 毎年めっちゃ楽しみにしている
のがこの天ぷらです。さっくさくの衣とふわっふわの蟹の身の対比がたまらん(*∀*)ウヒョー

大力 カニ鍋
【鍋】すっごい山盛りの白菜とカニ!この白菜がメインでもいいくらいに甘くて柔らかくて美味しい
んですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

大力 カニ鍋1
野菜とカニを豪快に投入して煮るべし!煮るべし!

大力 カキ殻やき
【カキの殻焼き】鍋の出来上がりを待つ間に出てくるカキ。そうとうおなか一杯のタイミングで
いつも登場します。今回はビールを飲まなかったので、少しお腹に余裕があります。美味しく
いただきました。

大力 雑炊
【雑炊】最後は雑炊で〆。鍋に投入したカニをほぐして雑炊にたっぷり入れます。
このビジュアルでマズいわけがないですよね☆ めちゃ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!

大力 ゆずシャーベット
【デザート】ゆずシャーベットでお口スッキリ!

大力 ゆで蟹
【お土産】ゆで蟹が一人1匹付きます。その場で食べてもいいんですが、もうお腹が
はちきれそうです。

( ´ー`)フゥー...今年も蟹を食べまくった~!これだけ食べて一人1万円です!
また来年も行かなくっちゃ♪

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
すごい、すごい!
すごすぎる!(@O@;)
カニの大名行列じゃぁ~!!

舟盛りの迫力にもびっくりしたけど、
やっぱりカニがすごい!!
おばあちゃんちの関係で、カニをお金出して食べたことないけど・・・、
これで1万円なら是非行ってみたいよ!!
お土産まで貰えるなんて、ほんとすごすぎ~!!!

牡蠣もおいしそう♪
まさに・・・「酒持ってこい状態」になること必須だね!(^^)
2010/03/03(水) 21:09:45 | URL | 青 #-[ 編集]
青さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

"( ´,_ゝ`)イ ヒ" 蟹・蟹・蟹ツア~♪
毎年行ってるので感覚が麻痺してくるけど
写真みたらスッゴイ豪勢だよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

蟹味噌、激ウマだし~!鍋に入っている白菜とネギが
マジでうまい!蟹より野菜の奪い合いですよww

この蟹食べるためだけに、こっちに帰っておいで~ヾ(´ー` )ノ
2010/03/04(木) 23:02:34 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
