• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


コヤマロール
2010年03月05日 (金) | 編集 |
1月半ばから3月半ばにかけて、コヤマロールのチョコレートバージョンが販売されます。
毎年食べてるんですが、今回は行く機会がないので半ば諦めていたところ、やまうーさん
達が三田グルメツアーに行くというので買ってきてもらう事に♪ラッキ~!

コヤマロール チョコ箱
【コヤマロール・チョコ】お久しぶりです!コヤマロール・チョコバージョン☆

コヤマロール チョコ
ココアの風味が素晴らしく、すべすべ滑らかな生地、表面の舌触り、もっちりとしたスポ
ンジの食感は最高です!

コヤマロール チョコカット
生クリームとカスタードのWクリームに加え、柔らかい生チョコレートの攻撃に倒れそうです。
( ゚Д゚)ウマー!!!期間限定品なのが、また購買意欲をそそりますw

コヤマロール 箱
【コヤマロール・プレーン】そしてチョコバージョン食べたらやっぱりプレーンを食べない
わけには行かないでしょう!という訳で、プレーンも買ってきてもらいましたw

コヤマロール
絹のような手触り、しっとり・すべすべ・もっちり肌の生地、クリーム&カスタードに栗
がゴロゴロっと。これですよ!これ!やっぱりコヤマロールめちゃ( ゚Д゚)ウマー!
いろいろロールケーキ食べたけど、コヤマロールが一番好きかも~♪

ロールケーキを食べて、久々にコヤマ王国に行きたくなりましたヾ(´ー` )ノ

◆:以前のコヤマロール記事

【お店HP】PATISSIER eS KOYAMA

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
んーむむ、羨ましい~
これだけはいつまでたっても叶うことのない夢なのです。催事もなかなか来ないし・・・。うまいんでしょうねぇ~~ウラメシーヤーTT
2010/03/10(水) 00:09:23 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうですね。コヤマはなかなか催事にも出店しませんよね。
バレンタインの時期などに出店しても、チョコレートとマカロン
とバウムクーヘンですものね。
ロールケーキも美味しいですが、生ケーキも美味しいです。
三田はかな~りハードル高いと思いますが、是非一度
食べてみていただきたいですわぁヾ(´ー` )ノ

巷はロールケーキだらけですが、久々に食べるとコヤマの
ロールケーキはやっぱり私の好きな味だな~と再確認
しました♪
2010/03/10(水) 08:23:45 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
