• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ディズニーリゾート
2010年03月06日 (土) | 編集 |
先日のブログでチラりとお伝えした「ディズニーランド」、行ってきました♪バケーション
パッケージプランというので行ったので、ディズニーシーの中にある「ホテルミラコスタ」に
宿泊です。一度泊まってみたいホテルだったので嬉しい~(☆∀☆)
朝早い飛行機で飛び立ち、空港からはバスでディズニーリーゾートへ。電車で行くかバスで
行くか相当迷ったんですが、母様もいるので歩きが少ないバスで行く事に決めました。それが
大正解!電車だと羽田から2回乗り継ぎ、1時間弱で舞浜駅到着ですが、バスだと直行。
しかも道が空いていたので25分ほどでディズニーリゾートへ到着しました♪

     ディズニー ホテルミラコスタ 天井
さっそくミラコスタへ立ち寄り荷物を預けます。広々としたロビーで吹き抜けの天井画が綺麗
です。

     ディズニー ホテルミラコスタ 船
真ん中には船のオブジェがドド~ンとあり、そこでみなさん記念写真を撮ってましたw
「アーリーチェックインにされるとお部屋に入れるのは16時半以降ですが、15時のチェック
インの混雑を避ける事ができますよ」との事。(・∀・)ほう、そんな便利なサービスがあるのなら
是非お願いします。と、着いてすぐにチェックインしました。カードキーもその場でもらえたので、
これで16時半以降ならいつでもお部屋へ直行できますね。便利~!

ディズニー チョリソー入りパイ
身も軽くなった所で、さっそくディズニーランドへ移動です。小腹が空いたのでワゴンで温かそう
なチョリソー入りのパイを購入。サクっとしたパイで、ソースも熱々でしたが、パイ生地がちょっと
粉っぽくて(+д+)マズーいです。母さまと半分こしてアトラクションへ移動。

ディズニー LGM
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター前。三つ目の「リトル・グリーン・メン」のオブジェが
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 日曜日だったのですごい人・人・人ですが、パッケージプランに
ついているファストパスを使いサクっと乗れました~ヾ(´ー` )ノ続いてモンスターズインクも
ファストパスでサクっと乗ってお昼になったのでレストランへ移動。

ディズニーランド内の「イーストサイドカフェ」。外には長蛇の列が出来てますが、プライオリティー
シーティングという便利なサービスがあり、あらかじめ指定しておいた時間にレストランへ行く
と、席が空き次第優先して案内してくれます。予約しておいてよかった~(´▽`) ホッ♪
こちらはパスタコースのランチがいただけるレストラン。数種類の前菜・パスタ・デザートから
好みのものを選んで組み合わせるプリフィックススタイルです。

ディズニー イーストサイドカフェ フォカッチャ
【ハーブ入りフォカッチャ】あったかい時は美味しかったんですが、冷めるとボソボソしてすぐに
硬くなりましたw

ディズニー イーストサイドカフェ 前菜
【前菜】サっとスモークされた帆立貝とイクラのマリネは甘みもあって美味しいです。付け合せの
ポテトとインゲンのツナソース、量もちょうどよいですね。
前菜とデザートは、現在ディズニーリゾートで開催中の「POWER OF MUSIC!」にちなんだ
盛り付けになっていてカワイイです☆

ディズニー イーストサイドカフェ パスタ1
【パスタ】熱々のパスタ、茹で加減も良いです。海老とトマトのクリームソースで、海老の身も
ゴロゴロ入った贅沢なソース。濃厚なソースはフォカッチャにつけても美味しかったです。

ディズニー イーストサイドカフェ デザート1
【デザート】クレマ・カタラナは紅茶風味。固めのプリンのような食感で、甘さ控えめ。チョコ
レートフィナンシェも添えられていました。ギター型のクッキーもかわいいですね☆

ディズニー イーストサイドカフェ パスタ2 ディズニー イーストサイドカフェ デザート2
母さまがオーダーしたパスタとデザート。パスタはインゲンとポテトのリングイネ、バジルソース。
デザートはイチゴのアイスクリームです。松の実がたっぷり入ったパスタはちょっとしつこかった
です。アイスはさっぱりして美味しかった♪

ドリンクも、最初に選んだドリンクのみですが、お替り自由です。ディズニーランド内のレストラン
なので、もっとマズいのかと思ったけど、わりと美味しかったのでよかったです~ヾ(´ー` )ノ

ランチを食べてまったりしたので、また人ごみの中へ移動…           <続く>

【お店HP】東京ディズニーリゾート

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
