• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ディズニーシー シルクロードガーデン
2010年03月07日 (日) | 編集 |
途中ショーを見たり、アトラクションに乗ったりと、まったり過ごしているとすっかり夕方。
時計を見ると17時を過ぎていたので一旦ホテルへ行ってみる事にしました。

ディズニー ホテルミラコスタ 部屋
既にチェックイン済みなので、お部屋へ直行できます。

ディズニー ホテルミラコスタ アメニティグッズ
アメニティグッズもディズニーのキャラクターが書かれています。

ディズニー ホテルミラコスタ 床
部屋のじゅうたんにも隠れミッキーがw ところで、ディズニーホテルへ泊まると、園内で購入
したお土産を1個からでもホテルへ運んでくれる「ショッピングデリバリー」というサービスが
あります。これ、超便利!レジで泊まっているホテルを告げてサインをすると受けられるサー
ビスですが、このサービスのおかげで全く手荷物が増えることなく快適に園内を歩けるし、
気軽にお買い物もできましたヾ(´ー` )ノこれだけでも、ディズニーホテルへ泊まってよかった
と思いました。今後泊まる予定のある方は是非このサービスを利用してみてください♪

ディズニー ホテルミラコスタ ショッピングデリバリー
デリバリーしてもらったお土産類はミラコスタの場合、ロビーにあるベルデスクで受け取ります。
ショップで書いたサインの控えと交換です。こんな感じでショップごとにビニールに入れられて
届いてました。( ´ー`)フゥー...そして歩き疲れたので、お部屋でちょっと休憩。

ディズニー シルクロードビール
夕食は中華レストラン「シルクロードガーデン」を予約しておきました。ホテルミラコスタ内の
レストランなので、移動もらくちん。
まずはビールで乾杯♪くは~っ!よく歩いたあとの生ビール、冷えていて美味しいです!

ディズニー シルクロード前菜
こちらのレストランはコース料理を選択すると、隣のレストラン「オチェーアノ」の専用テラス
から夜のショー「ブラヴィッシーモ」が見られるんです♪というわけで、コース料理をオーダー。
前菜+スープ+メイン+食事+デザートで6000円。メインは、いろいろある料理の中から
好きなものを3品選べるんですが、2人同じものを選ばないといけません。
【前菜】青いお皿が綺麗。焼豚・豚の煮こごり・魚のエスカベッシュ・茹で海老・大根の酢漬け・
クラゲの酢物。魚がカレー味でピリっと辛く美味しかった☆

ディズニー シルクロードスープ
【スープ】白菜のクリームスープ。ホタテの濃厚な味と香りがよく出ています。まったりとした
スープで、中の白菜がトロけるように柔らかかったです。

ディズニー シルクロード海老チリ
【海老チリソース】ぷりぷりの海老がたっぷり入ってます。甘めのチリソースですがたっぷり
と海老に絡めて食べると美味しい☆

ディズニー シルクロード牛肉オイスター
【牛肉のオイスター炒め】お肉は柔らかくて野菜はシャキシャキしています。いろんな種類の
野菜がたっぷり入っていて食感の違いも楽しめます。

ディズニー シルクロード野菜蟹あん
【野菜の蟹肉ソース】青梗菜・ベビーコーン・かぶ・エリンギ・ブロッコリーなどなど。
たっぷりの野菜に、熱々の蟹と卵のふんわりソースがかかっています。

ディズニー ブラヴィッシーモ
ここで、ショーが始まる時間という事でスタッフの方が声をかけてくださいました。
隣のレストラン専用テラスへ誘導していただきます。テラスはホテルの2Fなので、ショー
会場のメディテレーニアンハーバーが上から見渡せます。水と火のショーという事でブルーの
美しいライトに浮かび上がる水が綺麗です。

     ディズニー ブラヴィッシーモ1
続いて火の精が登場。ドラゴン?の周りの水面に炎が広がり、後ろの火山も噴火!
一斉に花火があがって、めっちゃ迫力ありましたヾ(´ー` )ノ

ディズニー シルクロードミッキー
テラスからのショーを堪能して、席に戻ってくると、ナフキンがミッキーちゃんの形になって
テーブルの上でお出迎えしてくれました。(´▽`) ホッとする嬉しいサービスですね☆

ディズニー シルクロードあんかけ焼きそば
【野菜たっぷりあんかけ焼きそば】白身魚とシメジや白菜など、具がたっぷりのあんがかかった
焼きそば。美味しいんですけど、食事の途中でショーなどをみたため、おなかがいっぱいで
苦しい状態。完食できませんでした (((´・ω・`)カックン…

ディズニー シルクロード杏仁豆腐 ディズニー シルクロードココナツプリン
デザートは2人それぞれ選べます。【杏仁豆腐】と【ココナッツプリン】にしました。
杏仁豆腐はさっぱり。ココナツプリンはオレンジの果肉入りでスッキリした味でした。

ディズニーの中ではちょっと贅沢な夕食ですが、特等席からショーも見られて、ゆっくり
と座って食べられる中華料理。なかなかよかったです♪
あまりにもおなか一杯になったので、21時過ぎてましたが、腹ごなしに園内をお散歩。
閉園前のディズニーシーは人もまばらで歩きやすかったです。ホテルが園内なので帰りの
交通の心配もなく、ゆっくりと見て周れて夜のディズニーシーを満喫できました。
これ、1回やっちゃうと、ディズニーホテル以外泊まれなくなりそうなくらい(・∀・)イイ!!
そして閉園22時になったので、お部屋へ戻ります。           <続く>

【お店HP】東京ディズニーリゾート

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
