• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ディズニーシー オチェーアノ
2010年03月08日 (月) | 編集 |
一夜あけてミラコスタの朝食です。ホテル内のレストラン「オチェーアノ」で朝食ビュッフェ。
和食・洋食・フルーツなど沢山の種類のビュッフェでした。

オチェアーノ1
パンケーキが、ミッキーちゃんの形で次々と焼かれてます。ふんわりしたミッキーちゃんの
パンケーキは大人気。マンゴー・チョコ・ラズベリー・メイプルなど、ソースも選べます。

オチェアーノ2
クロワッサンもサックリしていて美味しいです。サラダはソコソコでしたがw

ミラコスタからの眺め
ディズニーホテルに泊まると、通常の開園時間の15分前からパークインできます。

ゴンドラからの眺め
人のまったくいないディズニーシーは、異国情緒あふれる不思議な空間ですね。
しかし、開園時間になり人がドっと押し寄せてくると、いつもの雰囲気。みんな我先にお目当て
のアトラクションへ走っていきます。ちょっとこわいwさっきまで、まったりとしていたのに、
あまりの勢いに気後れしちゃいました。

ディズニーシー 昼食
母さまとゆったりペースでゴンドラに乗ったり、アトラクションを楽しみ、気がつけばお昼。
バケーションプランについていたランチパックを食べました。
ランチパックはディズニーシーの中にある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」か
「ニューヨーク・デリ」どちらかのレストランで受け取って食べることができます。
私達は「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」の方にしました。
ラップサンド・フライドポテト・マンゴープリン・ドリンクのセットです。ラップサンドは
鶏肉とチーズがたっぷり入ったあっさり味のもので、なかなか美味しかったです。
ポテトは冷めていて、マクドナルドのポテトよりさらにマズかったw
マンゴープリンはコンビニで売ってるようなよくある味ですが、まずまずでした。

     ディズニーシー ミニー
お腹もいっぱいになった所で、またまたパーク内を散策。すると人だかりを発見!
インディージョーンズのアトラクション前にミニーちゃんがいました☆
ポーズを決めるミニーちゃん。カワユス…w

     ディズニーシー チップ&デイル
少し歩くとまたまた人だかり。こんどはチップ&デールが☆

     ディズニーシー スティッチ1
そして、今度はスティッチ!なんだかスネている様子がカワユス!!

     ディズニーシー スティッチ2
あ、こっち見たw

     ディズニーシー スティッチ3
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 立ち上がると、案外デカイ!

     ディズニーシー ドナルド
そしてドナルド発見!おしりフリフリ歩きながら愛想をふりまくドナルドを捕まえて
満面の笑みで写真におさまる母さま…w 
めっちゃ喜んでました。よかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー母さま。

そしてそろそろ15時頃になったのでディズニーランドともお別れ。
「お母さん、浅草にも行ってみたい~」との希望により、この日の宿泊地浅草へ移動
します 8-( *・ω・)カタカタカタ--...              
                                           <続く>

【お店HP】東京ディズニーリゾート

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
