• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


五味の市 カキソフト
2010年04月08日 (木) | 編集 |
日生カキオコツアーで、もう一つ行ってみたかったのが「五味の市」です。何で行って
みたかったかというと…

     五味の市 カキフライソフト
              これです!【カキフライソフト】ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

     五味の市 カキフライソフト1
冷え切ったカキフライに、チョコソース…ではなくて刺身醤油がタラリとかかってます。
この刺身醤油が古い、香りの飛んだ醤油の味がします。カキフライも衣に油がまわっていて
ニシャっ…とした食感です。
醤油がごっそりかかった部分はダメでしたが、ちょっとだけかかった部分はそれなりに
流行の醤油スイーツ的な味わいもありましたけどw

     五味の市 イモ天ソフト
あと1つ【いも天ソフト】というのもありました! これはソフトクリームに冷え切った
いも天が刺さっているという代物です。こちらは醤油なし。まだカキフライソフトよりは
イモの甘さがあって食べやすかったです。

五味の市 カキフライ&イモ天
どちらも旅の思い出に、大人数でわいわい言いながら食べるのは楽しいかも。
一人一つはちょっと厳しいかな~と思いました(;´▽`A``

【お店情報】五味の市

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
