• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンセントマーケット (CONCENT MARKET)
2010年03月20日 (土) | 編集 |
西宮の人気店「ブーランジェリー ムッシュアッシュ」が親会社の倒産という不幸な出来事
で突然閉店して早数ヶ月。店長が独立され、新規にパン屋さんをオープンされました!
場所は阪急夙川駅から徒歩2分の駅近です♪

     コンセントマーケット 外観
ガラス張りの明るい店内はお客さんで溢れていました!みなさん、オープンを待ちわびて
いらっしゃった、ムッシュアッシュのファンの方なのでしょうね☆
ところ狭しと、いろんな種類のパンが次々に焼きあがっては並べられていきます。目移り
しちゃって、あれもコレもとトレイに乗せていると、気がついたら山盛り一杯になっていて
自分でビックリしました(゚ー゚;Aアセアセ

コンセントマーケット カレーパン コンセントマーケット カレーパンカット
【カレーパン】大ぶりの茄子がゴロゴロ入ったカレーパンは、食べると香辛料の香りが鮮烈に
鼻を抜けます。清々しい刺激で辛~いけど、ジューシーな茄子が辛さをマイルドに包んでくれ
て、めっちゃ美味しい♪ 揚げてないのでしつこくないのも(・∀・)イイネ!!

コンセントマーケット ソーセージパン コンセントマーケット ソーセージパンカット
【ウインナーパン】ウインナーの周りに粒マスタードが塗ってありましたよ♪

コンセントマーケット メイプルチーズクリームパン コンセントマーケット メイプルチーズクリームパンカット
【メイプルチーズクリームパン】ブリオッシュの中に酸味の効いたクリームチーズが入って
います。美味しかったなぁ❤

コンセントマーケット 桜くるみあん コンセントマーケット 桜くるみあんカット
【桜くるみあん】桜の形のパンは、中に桜色の餡入り。生地には桜の葉の刻んだものと、くるみ
も入ってました。とっても香りがよくって(・∀・)イイネ!! 期間限定商品だそうですが、これから
の時期、夙川のイメージにぴったりのパンですね。

コンセントマーケット クロワッサン コンセントマーケット クロワッサンカット
【クロワッサン】すごくサクサクで生地の層が細かいです。甘みはあまりなくてサッパリした
クロワッサンでした。

コンセントマーケット1 コンセントマーケット イングリッシュマフィン
真ん丸いボール型のパンは説明に「クロワッサンの生地を細かくして固めて焼いた」という
ような事が書いてあったような(その辺ウロ覚えです(゚ー゚;Aアセアセ)上に蜜がかかっていて甘くて
美味しい☆
某会社のCMの印象が強くて、朝食に食べようと思い購入した【イングリッシュマフィン】w
ベーコンとタマゴを挟んで食べました!外側サックリ、中モッチリで美味しいマフィンでした♪

コンセントマーケット キャラメルポンム コンセントマーケット 綿ぼうし
【キャラメルポンム】デニッシュ生地にキャラメリゼされたリンゴがゴロゴロ入っていました。
デニッシュは焼きが強めでとっても香ばしくてサックサク!
【綿ぼうし】というパン。薄いですが、カスタード入りのクリームパンです。

コンセントマーケット 黒豆抹茶ブリオッシュ コンセントマーケット 黒豆抹茶ブリオッシュカット
【丹波の黒豆の抹茶ブリオッシュ】大粒の黒豆がホクホク甘くて抹茶のブリオッシュとよく
合ってます。トースターで軽く焼くと、ブリオッシュがサクっとなって美味しかったです。
カット前のパン、なんだか髪で片目が隠れた鬼太郎の顔に見えませんか~?「鬼太郎パン」
と命名しよう…w

どのパンも美味しかったけど、特に印象に残ったのが【カレーパン】【ウインナーパン】【黒豆と
抹茶ブリオッシュ】でした。今回はハード系のパンを購入していなかったので、次回の宿題に
します。駅近で行きやすいし、また再訪しなくっちゃ♪

【お店HP】コンセントマーケット

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
