• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


村上佳佑 PREMIUM FIRST SOLO LIVE「ぼくがきみに届きますように」
2010年03月24日 (水) | 編集 |
去年、フジテレビの「ハモネプ」という番組で見た「A-Z」というアカペラグループの
リードボーカル「けいちゃん」の歌が好きで1回生で見てみたいな~と思っていたところ、
なんと「A-Z」ではなく「村上佳佑」としてソロライブをするというではありませんか!
しかもソロライブは初との事。ますます行ってみたい~。でもチケットは抽選だそうで、
なかなか狭き門のようです。ダメモトで応募すると、なんと当選!3/20のライブへ行く事が
できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というわけで、そのライブの様子を綴りたいと思います。スイーツブログのはずですが、食べ
ものネタは一切ありません。ここからかなり長いので、興味のない方はスルーしてくださいw
興味のある方は下の【READ MORE...】から続きをどうぞ~ヾ(´ー` )ノ


記念すべきファーストソロライブは、本町駅から少し歩いた所にあるパークホテル臨海1Fの
「ミセスドルフィン」というところでした。入り口で受付を済ませると配られたもの…

     けいちゃん1
佳佑さんのフォトです♪ これが「みかん事件」があった日に撮られた写真かしら~☆

けいちゃん2
クマちゃんにキスされている佳佑さん。カワユスw

ライブはオリジナル5曲+カヴァー7曲。アンコール含め全12曲という構成です。
ステージの袖からヒョコっと顔を出した男の子がスっと椅子に座ってギターを持つ。
ごく自然にライブが始まりました。「あ、けいちゃん」と思ったのは歌い始めてからw
そのくらい自然で流れるような立ち上がりでした。

村上佳佑 PREMIUM FIRST SOLO LIVE「ぼくがきみに届きますように」

1  小望月(こもちづき)/オリジナル
2  別れの日/オリジナル
3  honesty/ビリージョエル
4  366日/HY
3  フォーエバーソング/秦基博
6  エール~YELL~/コブクロ
7  スマイルライフ/オリジナル
8  願い/オリジナル
9  Heal The World/マイケルジャクソン
10 恋におちて-Fall in Love-/徳永英明
11 どこまでも/オリジナル

アンコール 鱗/秦基博

2曲歌い終わって、この日の初MC。けいちゃんの緊張が伝わってきます。
1曲目のオリジナル曲【小望月】について「“子持ち月”じゃないですよ~(;´▽`A`` 
“小望月”っていうのは、満月になる前、月が満ちる少し前の状態の事で、深い意味が
あるんです~」と一生懸命説明する様子がめちゃカワイイw

続いて3曲目ビリージョエルのカヴァー、4曲目HYのカヴァーと歌い終わった所でけいちゃん
の目に涙…。「あ~、なんか泣いちゃったな~…」といいながらタオルで涙を拭く。
うわぁ…なんかピュアだなぁ…綺麗なもの見ちゃった~。これは反則だろ~w
お姉さん、なんでもしてあげたくなっちゃうわぁ(゚ー゚;Aアセアセ
そして曲名の「366日」について「これなんで366日なんでしょうねぇ。うるうどし?」
なんていいながらテレ隠しのように笑うけいちゃん。

5曲目は秦基博さんのカヴァー・6曲目はコブクロさんのカヴァーと歌い終わったあと
質問コーナー。全部で10問あったと思います。「京都(現住所)と静岡(実家)、それ
ぞれの好きな所、嫌いな所」とか「料理はしますか」とか「兄弟はいるか」とか「自分の
長所・短所」などなど。

ちなみに「料理はしません。ゴミが出るから。最近引越しして、前はゴミの分別はうる
さくなかったんだけど、引っ越した先はゴミの分別が厳しくて、部屋の隅にゴミ袋3つ
あって、わけてるんですよ。で、ゴミ出しの時間て朝早いでしょ?起きれないんですよ。
11時頃起きて(´△`)アァー またゴミ出せなかった…て(笑」なんて言ってましたw
99ショップでパスタとパスタソース(3人前)を買って3日に分けて食べるとも言って
たようなw 育ち盛りなのに…お姉さんが美味しい焼肉食べに連れていってあげるよ~!
けいちゃんの大好きなユッケもおなか一杯食べさせてあげるよ~~~ww

兄弟については「3人兄弟の次男です。末っ子に見られるけど次男」なんだそうです。
自分の長所・短所については「長所も短所も楽観的なところ」だそうです。なんか頷ける。
のんびり~っとした柔らかい雰囲気がいいです。

そして「yrkさんの好きなところは?」という質問に会場が盛り上がりましたw
「そうくるか~(笑)」といいながら「yrkさんの好きな所ね…ナイです!(キッパリ)」
「あの人ね~子供なんですよ子供!この間遅刻した時も、誰も責めてないのに言い訳する
んですよ。言い訳する時ね、何故かあの人敬語になるんですよ~」などなど、めちゃ笑い
ながら楽しそうに話すけいちゃん。すごい良い関係なんだな~ってわかる内容でしたw

あと、最近ハマってるのは「水曜どうでしょう」だそうです。確かに!面白いですよね。
自身の結婚願望についても質問が飛んでました。「相手を養えるようにならないとねぇ」
といいながら「30歳くらいかな。まぁ相手はいませんけど(笑」だそうですww

10問の質問に、一つ一つ丁寧に答えるけいちゃんでした☆

質問コーナーが終わり、ライブが後半戦に突入です。
7曲目「スマイルライフ」はオリジナル。みんなで歌える曲を作ったということで、サビの
部分をみんなで覚えて歌いました。とてもキャッチーなメロディーで楽しい曲!すぐに
覚えられましたよ♪
8曲目「願い」もオリジナル曲。20歳のけいちゃんのいろんな思い・願いがこもった、
しっとりとした素敵な曲でしたよ~。

9曲目マイケルジャクソンのカヴァー、10曲目徳永英明のカヴァー。
10曲目の徳永さんのカヴァーについてですが、「徳永さんも、この曲はカヴァーで歌って
おられるんですが、その徳永さんの歌った“恋におちて”のカヴァーです。カヴァーの
カヴァーってなんか言うのがややこしいので徳永さんのカヴァーって言ってるけど、元々
カヴァー曲だっていうのは知ってますよ~」って言って笑ってましたw

あ、あとプレゼント企画のコーナーもありました。当たりませんでしたけど(´ー`)
冒頭で紹介した佳佑さんフォトで使われていたクマちゃんのぬいぐるみや、大きいサイズ
の写真やその日に使っていたタオルなど。当たった方、おめでとうございま~す☆
「こんなの本当にいる?」「いらなかったら捨てちゃってね」なんてテレながら言って
ましたよ( ・∀・)アヒャ 写真ではけいちゃんのほっぺたにチューしてるクマちゃんの
ぬいぐるみについて「ここ、滅菌してください」とクマちゃんの口を指差して笑ってましたw

なごやかな雰囲気で本編最後の曲「どこまでも」というオリジナル曲です。
そして、けいちゃんがステージにまだいるうちにアンコールの声。ひっこむタイミングが
なくそのままアンコールへ突入ですw

アンコールは秦基博さんの「鱗(うろこ)」のカヴァー。
始まって少しして歌が止まりました。「すいません。なんか急に喉にビリっときて…
あ~ビックリした~」と。うそっ大丈夫?!鱗っていえばめっちゃ声張らないとダメ
な曲ですけど…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

「少し話しましょうか」と言って、話しはじめたけいちゃん。何度も何度も「名残惜しい
な~」とか「つらい」とか「しばらくこういう形では歌えない」といったような意味の事、
そして「ハモネプは次で最後」とか、ちょっぴり寂しくて切ない内容の話しをしていました。
?('◇'*)エェッ!? オブラートに包まれすぎていて、よくわからないけど、当分けいちゃんの
歌は聴けないって事かしら(´;ω;`)ウッ… なんだか大人の事情でもあるのかしら~。
でも「いつになるかは未定だけど、またソロもやる」って言ってくれましたけどね…。

そして喉も落ち着いた所でラストの曲「鱗」です。それはそれは素晴らしい歌でした。
言葉では伝えられない感動がありました。圧巻です。けいちゃんの声が、歌が、ダイレクト
に胸に訴えかけてくるようで震えました。
秦基博さんが出てきた時には「鋼とガラスでできた声」と称され、すごいアーティストが
出てきたなぁと思ったんですが、けいちゃんもそれに匹敵するくらい繊細で美しい強さと
透明感を兼ね備えた比類ない歌声だと思いました。

今回のファーストソロライブに参加できて、アーティスト「村上佳佑」が生まれる瞬間に
立ち会えた事、本当にラッキーでした。
ライブ全体の出来としては、まだまだ未完成で、これから黒くも白くもなる、まっさらな
状態といった感じでしたが、未完の大器の片鱗を感じる事ができた良いライブでした。

もう少しカツゼツがよくなって歌詞が聞き取りやすくなったらもっといいなと思います。
特に初めて聞くけいちゃんのオリジナル曲などは、けいちゃんの言いたいことが聞き取れ
ない部分があったのが残念。歌詞カードなどあれば嬉しかったな~。
あくまで個人的な感想なのであしからず。けいちゃんファンの方、怒らないでね(;´▽`A``

ライブが終わって記念撮影という事で、けいちゃんがステージから降りて客席へ。
歓声があがります。私は後ろの方だったので写ってないと思うけど、何に使われる写真
なんでしょうね~w そしてこの日のライブは終了。

出口ではけいちゃんが、お客さんをお見送りですΣ(・ё・;) 疲れているだろうに、丁寧に
一人一人にギュっと握手をして目を見て「ありがとうございます」と声をかけるけいちゃん。
うわぁ~すごいな~。後ろにいっぱいお客さんがいたので全然お話しなどはできなかった
けど、とっても感動しましたヾ(´ー` )ノ

いつになるかわかりませんが、次回のソロライブがあればまた是非参加したいと思います。
とりあえずは4/13のハモネプをチェックしなくては~♪

つか、めっちゃ長文になってますね。ここまで読んでくれた方、そうとうなけいちゃんファン
ですね…。お友達になりましょうwww

けいちゃんの事、A-Zの事、もっと語りたくなったので、アメブロも始めちゃいました☆
アメブロはこちら⇒うるるのブログ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ(o^∀^o)/

私もけいちゃんファンですっ!!
めっ……っちゃくちゃ大好きです(≧▽≦)ゝ
ライブゎ行ったことなぃですが…↓↓

ぜひお友達になってくださぃ♪
2010/03/26(金) 12:28:57 | URL | まりえ #-[ 編集]
まりえさん こんにちは、はじめまして。 
コメントありがとうございます^^

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ けいちゃんファンですか!
私の周りには、けいちゃんファンがいないので、嬉しいです♪

今回生の歌声を初めて聴きましたが、A-Zのけいちゃんとは
また違った魅力溢れる素敵なライブでしたよ~ヾ(´ー` )ノ
ライブが終わった直後より、数日経った今の方が
「あ~、あのライブよかったなぁ…」と思える気がします。
当日は初けいちゃんに舞い上がっていたのかもw

とりあえず次にけいちゃんの歌が聴けるのは
4/13のハモネプですね!はやく4月にならないかな~。
2010/03/26(金) 22:50:26 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
初めまして◎
こんばんは\(^o^)/
初めまして*

レポに感動して思わずコメしてしまいました(^^)
ソロライヴ羨ましいです(^u^)

けいちゃん素晴らしいですよね(^O^)*

私は今日バンビさんのレコ発ライヴに行って来て
けいちゃんに会ってきました!
今日も素敵な声でしたよ◎
2010/04/04(日) 02:48:44 | URL | いづ #-[ 編集]
いづさん はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

バンビさんのレコ発ライブ、いいですね~!
私も東京へ行って聞きたかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にけいちゃんの歌は素敵ですよね。
A-Zを聞いてまったりするのが最近の癒しですw

ソロライブでカヴァーしていた曲を集めて
仮想・村上佳佑ライブ集として聞いてみたり…。
もちろん頭の中で、けいちゃんの声に変換して
聞いておりますヾ(≧▽≦)ノアハハ☆

でもやっぱり本物のけいちゃんの歌が早く聴きたいなぁ。
早く4/13にならないかしら~( ・∀・)アヒャ
2010/04/04(日) 16:24:14 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 23:22:03 | | #[ 編集]
カギコメさん はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

カギコメさんもブログをやっておられるのですね!
アドレスを教えていただければ遊びにいかせて
いただきたいです~♪

けいちゃんもA-Zも素敵ですよね。
今回のハモネプを見て、ますますハマっちゃいました!
早くCDでないかな~☆
2010/04/18(日) 20:56:52 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
はじめまして
ほくねこさん、はじめまして。

同じくけいちゃんの歌声に魅せられてしまった小梅と申します。
見ず知らずですが、けいちゃんトークが出来たら嬉しいなぁと思い
「けいちゃんファン、お友達になりましょう」の言葉に勇気づけられて
コメントしています。

ほくねこさんのレポート、詳しくてわかりやすくて、すごくリアルで、読んでいてワクワクしちゃいました。
ありがとうございました。
やっぱりLiveでけいちゃんの歌声を聴いてみたいです~!
2010/04/19(月) 22:55:10 | URL | 小梅 #-[ 編集]
小梅さん はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます^^

けいちゃんファンの方のコメント、本当にめちゃ嬉しいです♪
全然関係者でもないのに「けいちゃんのファンです」って言って
くれたたけで、自分のことをほめられたかのように嬉しいw

先日のハモネプは喉の調子が悪かったのかしら。少し高音が
つらそうでしたね。でも、何回聞いてもやっぱりA-Zが優勝!
って思っちゃいました。けいちゃんの歌は最高だぁ…・゚・(ノД`)・゚・

もっとけいちゃんの歌を聴ける機会が増えたら嬉しいですね!
またライブやって欲しいな~。
2010/04/20(火) 11:04:14 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
はじめまして。
けいちゃんのファンです。
ハモネプみてファンになりました。
ソロライブあったんですね。
知らなかったなぁ。
ライブ情報はどこでわかるんですか??
私は今福井に住んでますが、実家が京都です。
機会があれば是非ライブに行きたいです。
是非、お友達になってください♪
2010/04/28(水) 18:46:55 | URL | りょうえい #-[ 編集]
りょうえいさん はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ソロライブ、3/13と3/20にあったんですが運よく
20日の方に参加する事ができました♪

ライブ情報ですが、以前はyrkさんという方がけいちゃん
ファンの為のブログをやっておられて、そこでソロライブの
事を知りました。
現在そのブログはリニューアル中で、以前の記事は
全削除となっていて見る事ができない幻のブログとなって
ますが…。・゚・(ノД`)・゚・。

A-Zのライブ情報なら、メンバーの方がそれぞれブログ
をやっておられるので、そちらに告知が載ってますよ~☆
2010/04/28(水) 20:44:31 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
メンバーのブログは見てるんですけど・・・
ソロライブ情報は、残念ながら後で知りました。
とっても残念です。
次回、ソロライブある際は是非参加したいです。
プロデビューするって噂もありますが・・・
本当なのかな?
また、けいちゃん情報あれば教えてください♪
2010/04/28(水) 21:49:17 | URL | りょうえい #-[ 編集]
りょうえいさん こんばんは~^^

ソロライブ、A-Zのけいちゃんとはまた違った魅力
満載で素敵でした。またやってくれるといいですね☆
そして、次回はりょうえいさんも参加できるといいな♪

>プロデビューするって噂もありますが・・・
(・∀・)ほう そんな噂があるんですか~!初耳☆
でもけいちゃんは、きっとプロになるのだろうと思いますし
なるべきだろうと思いますv-344

これから先のけいちゃん、とっても楽しみですねヾ(。・ω・)ノ
2010/04/29(木) 00:45:40 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
こんばんは
けいちゃんのファンのペロです♪初めまして☆
ライブに当選されて羨ましいです~でもこの日記でライブの模様を知れて私もHappyです☆
けいちゃんの性格や素顔が見て取れる素敵なライブだったんでしょうね!生でのけいちゃんの歌声は相当感動するんだろうなぁーvv

ライブれぽありがとうございました☆
2010/04/30(金) 18:41:12 | URL | ペロ #-[ 編集]
ペロさん はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

けいちゃんファンの方のコメント、めちゃ嬉しいです♪
一緒に応援しましょうね~ヾ(´ー` )ノ

本当にラッキーなことに、初ソロライブの抽選に当選して
参加することができました!
ギター1本で弾き語りだったり、ピアノとサックスの方の
伴奏で歌ったりと、A-Zとはまた違ったけいちゃんの魅力
全開の素敵なライブでしたよ☆

MCも、ずっとお話しを聞いていたいわぁ~(・∀・)って思える
くらい楽しくて面白い素のけいちゃんを垣間見れました♪

もちろん、オリジナル・カヴァー問わず、けいちゃんの歌声は
最高でした!大感動でしたよ~v-344

またライブやってくれると嬉しいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2010/05/01(土) 00:34:25 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
素敵なライブレポ、ありがとうございました。

私は、4月のハモネプ見て以来のけいちゃんファンなので、ソロライブのこと知らなかったんですよ~。

あとから知って、すごく悔しかったです。

でも、yrkさんのブログで詳しく様子も知ることができ、トークの画像も見れて良かったな、と思ってたところで、さらにほくねこさんのブログで詳しい話が聞けて、感謝です!

あー、けいちゃんの写真を大きくアップしてくれてありがとうござます!

おもわず、「きゃあーっ!」って叫んじゃいました。

これからもよろしくおねがいします。
2010/05/02(日) 20:18:04 | URL | みみら #-[ 編集]
みみらさん はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます^^

ソロライブ、3月でしたものね すごく残念ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に運よくソロライブに参加できてラッキーでした。
私のつたない文章で、参加できなかった方に、少しでもライブの
様子が伝わったのなら嬉しいのですが…。

でもyrkさんのブログ、リニューアル前に見られて良かったですね!
トークの動画は3/13の方だったので、私の参加した20日とは
また違った雰囲気でした☆
プレゼントコーナーの「ダカダカダカ…」のくだりは、ああやって
決まったんだな~とか(20日はもう最初から「ダカダカって言って
下さい(・∀・)」ってなってたのでw)妙な所で楽しめました♪

けいちゃんの写真ですが、クリックすると更に大きくなりますよ~!
ってもう試されましたか?クマちゃんの方は割と画面一杯にガッツリ
大きくなるので、かなり萌キュン(←yrkさん風)なハズですよヾ(´ー` )ノ
2010/05/02(日) 22:13:03 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
ハモネプPARK行きました
ほくねこさん、こんばんは。

今日、生けいちゃんを見てきました。
生歌声もすてきでした~。

でも、遠かった・・・。

ブログに感想を書いたので、よかったらみにきてください。

さっき、萌キュン写真大きくして見ましたよ~。
プリントアウトしていいですか?
2010/05/05(水) 02:10:37 | URL | みみら #-[ 編集]
みみらさん こんにちは~^^

ハモネプパーク、行かれたんですね!いいな~| 冫、)ジー
私はゴールデンウィーク仕事で行けないのでうらやましいです☆
生けいちゃん&生A-Zは見たい!聴きたい!です♪

ブログ、いま拝見しましたよ~!ライブレポありがとうございます^^
けいちゃんの「桜坂」、脳内変換でがんばって再生してみますw

写真どうぞお好きに~ヾ(´ー` )ノ
2010/05/05(水) 08:28:08 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
詳細なライブレポをありがとうございます
はじめまして。
先日のハモネプ第11回を見て、けいちゃん熱が再燃している、クークーと申します。
けいちゃんの声、歌、雰囲気、全部が好きで、毎日CDを聞き、動画を見、頭の中は今そればかり・・・・。

初めてのソロライブに行かれたとは、本当にうらやましいです。でも、ほくねこさんが詳細にレポートを書いて下さったので、どんなライブだったのか想像することができて、感謝しています。

ところで、ライブについてどなたかが「Lをイメージしたボーダーのシャツを着て・・・」と書いていたように思いますが、実際に上の写真にあるように、ボーダーを着ていたのですか?
それから、着ていたとして、「Lのイメージ」なんでしょうか?

けいちゃんを見ていると松山ケンイチにイメージが重なるのではありますが、それは
実写版のL
http://cuckoo.blog4.fc2.com/blog-entry-256.html
ではなく、ピュアな印象なので、ちょっと違うのですが。

改めてですが、自分もその場にいたかのように情景が目に浮かんでくる、丁寧で心のこもったレポートを、ありがとうございました。

2010/09/16(木) 21:17:56 | URL | クークー #wpmRH4EQ[ 編集]
クークーさん はじめまして、こんにちは。 コメントありがとうございます^^

ハモネプ第11回、ご覧になりましたか。もう少し大きく映るのかと思ってたんですが、
ほんのチョコっとだけだったですね。残念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ソロライブは3/13と3/20の2回あったんですが、私は20日の方へ行く事ができました。
3/13の衣装は黒い長袖Tシャツにグレーのパーカー。3/20はボーダーの長袖Tシャツという
いでたちでした。「Lのイメージ」といわれているのは20日の方だと思うんですが
袖が長くて手の甲まで隠れるくらい。えりぐりも広くあいていて鎖骨が見えるような感じ
だったので、「Lっぽい」と言われたのだと思います。

確かライブのMCでもけいちゃん自身が「Lっぽいでしょ」とか言ってた気がします。
記憶違いかしら・・・半年前の事で少し記憶が曖昧です(≧≦)
でもソロではけいちゃんがギターの弾き語りで歌う曲が多かったので
袖が手の甲までかかっているTシャツは、すごく弾き辛そうでしたけどwww

クークーさんのブログ。けいちゃんについて、STORYについてすごく詳細に語って
いらっしゃるので「(゚∇゚*)(。。*)ウンウン、そうそう!わかる~~~」といちいち頷き
ながら拝読させていただきました♪ 

19日は大阪で「ハモネプチャンピオンズCD発売記念ライブ」にA-Zがゲストで
歌うので、行ってきたいと思ってます☆
Storyもきっと歌ってくれると思うので楽しみです~ヾ(´ー` )ノ
2010/09/17(金) 08:52:45 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
レスありがとうございます
こんばんは、お返事と、ボーダーについて教えてくださって、ありがとうございます。

>袖が長くて手の甲まで隠れるくらい。えりぐりも広くあいていて鎖骨が見えるような感じ

それはぜひ見てみたかったです。Lっぽいけいちゃん、妄想します・・・。いや、描きたくなってきます・・・・うずうず。
前回のコメント中にある「実写版のL」の角度ではなく、そうですね、ギターを持って上目遣いで
「歌ですか? 私、けっこう上手いですよ」
と言っている図とか(笑)。
実は、この記事に載せてくださった写真、とくにアップのほうを見てすぐに「可愛い! 描きたい!」と思いました。
ハモネプ第11回は録画して残してあるので、あの時のを描こうかしら・・・・描きたいな・・・・・なんて思っています。

ブログも読んでくださったのですね。自分で読み返してみても「発熱してるなぁ」と恥ずかしくなるのですが。

19日のライブ、楽しみですね。楽しんできて下さい。
2010/09/17(金) 22:33:09 | URL | クークー #wpmRH4EQ[ 編集]
クークーさん こんにちは。 コメントありがとうございます^^

けいちゃん、歌っている時と、ライブMCなどで話す時とのギャップが
すごいですよw めちゃ天然の明るいキャラです(゚m゚*)
ソロライブのMCでけいちゃん自身が、あのクマちゃんにチューされてる写真を
見て「キャラじゃない~!!」と叫んでましたけどww

ちなみに私は、歌っている時、高音を出す時に目をつぶって恍惚とした表情で
上を向くときの表情と、左手の動きが好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

クークーさんは絵をやっておられるのですか。是非、けいちゃんの、
ギターを持って上目遣いで「歌ですか? 私、けっこう上手いですよ」
と言っている図を描いて欲しいです!見たい見たい~(・∀・)
2010/09/18(土) 09:40:20 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 14:16:21 | | #[ 編集]
けいちゃん
はじめまして♪
私もけいちゃんが
大好きです///
だけどまだライブ行ったこと
なぃので羨ましぃです(;_;)


yrkて何ですか??
今彼女ぃるんですかね?(>_<)
2011/11/07(月) 00:35:12 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

生のけいちゃんは、それはそれはすごく素晴らしく響く歌声の
持ち主で、最高ですよ~ヾ(´ー` )ノ
まいさんも、いつか生けいちゃんの歌を聴けますように♪

yrkさんは、人の名前です。
去年のソロライブを全て仕切って、けいちゃんファン専用ブログ
なんかもあったんですが、ソロライブ後にはブログもyrkさんも
いなくなったので、いまや幻ともいえる存在ですがw

けいちゃんは彼女どうでしょうねぇ・・・・
この間ラジオでは「いない」って言ってたと思いますよ☆

私、こちらのブログはほぼ休止中なんですが、この記事の
一番下にリンクはってるアメブロの方で、主にけいちゃんの
事やライブレポなどを書いているブログをやってるので
けいちゃん好きなら、そちらの方も是非覗いてみてください^^

*記事一番下の「うるるのブログ」っていうのをクリックして
いただくと、そのブログへ飛べます♪
2011/11/07(月) 20:34:52 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
