• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンセント・マーケット <再訪>
2010年04月18日 (日) | 編集 |
少し前ですが、こちらに引っ越してきて初めて、夙川にお花見に行ってきました! 
土曜日という事もあって、阪急夙川駅は、駅から出るのも一苦労なほど、人・人・人で
溢れかえっていました。話しには聞いていましたが、驚きの混みようですw
川沿いを苦楽園まで歩く途中で、桜の木の下でお花見がてら食べようと思い夙川駅前に
あるパン屋さん「コンセント・マーケット」さんに立ち寄りました♪
ビールを飲みながら食べたかったので、スイーツ系ではないパンをチョイスです。

コンセントマーケット ベーコンとモッツァレラ
【ベーコンとモッツァレラ】「焼きたてで~す」の声につられて購入。だってこのビジュアル!
めちゃ美味しそうじゃないですかw トロリととろけたモッツァレラにトマトソースとベーコン!!
黄金の組み合わせですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー しっかりした食感のピザ生地にフレッシュな
酸味の残ったトマトソースで、さっぱりした美味しいパンでした♪

コンセントマーケット 新タマネギ
【新タマネギのピザ】たまねぎのシャキシャキした食感が残っていて、食べ応えがあります。
こちらもアッサリ目。新たまねぎ、甘くて美味しかった~☆

コンセントマーケット じゃがいも
【ジャガイモのピザ】生地とジャガイモスライスの間にはブルーチーズがとろけてました!
すごくいい香りです。じゃがいもスライスの上にちょこんと乗っかったアンチョビの塩気も
あって、これはビールにも合うけど、ワインが飲みたくなりましたw

コンセントマーケット 生ハムカスクート
【生ハムのカスクート】|ω゚´)!!!!これ!このパン、めっちゃ美味しい~!!!
バケットの間には、生ハムとパルメザン、セミドライトマトが挟んであります。
このトマトがめちゃ甘くて、生ハムの塩気を引き立てていて美味しい☆
そして何より、このバケットが!めちゃ( ゚Д゚)ウマー!生地の塩気と酸味、弾力、噛み
ちぎる時の感覚、全部私の好きなツボにぴったりハマりました~(☆∀☆)
これは、バケットだけ買いに夙川まで行きたいくらい気にいりました♪

どのパンも美味しかった~!また行かなくっちゃ~ヾ(´ー` )ノ

夙川 さくら1
あ、夙川の桜も載せておきます。一応「お花見」という事で母さまを連れ出したのでw

夙川 さくら2
満開でちょうど見ごろの桜は息を飲む美しさ!見事でした~ヾ(。・ω・)ノ

【お店HP】コンセント・マーケット

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
あら偶然
私も今年は夙川の桜を初めて見に行ったのよ
ここ、ほんとにきれいね
すごく気に入った
パン屋は店内に入っただけですー
2010/04/18(日) 01:25:40 | URL | よ #-[ 編集]
よっさんも夙川行ったんだ!偶然だねw
そしてパン屋に入って何も買わなかったの?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
カスクート、激オススメアイテムですよ~♪
2010/04/18(日) 20:51:28 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
