• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


スーリール
2008年09月09日 (火) | 編集 |
伊丹にある「スーリール」というケーキ屋さん。住宅街にひょっこりあるので今まで
ぜんぜん気づかなかった。

スーリール外観
中に入ってみると焼き菓子やゼリーがたくさん並んでます。店員さんの接客がとても
丁寧。次々にお客さんが入ってきて地元では人気のケーキ屋さんみたいです。

スーリール チーズ
スフレタイプのひと口チーズケーキが美味しいそうだったので購入。
うわ~!( ゚Д゚)ウマー。シュっととける~。ちょっと函館のスナッフルスのチーズオムレット
みたいな感じかも(☆∀☆) 手の親指大くらいの大きさですが、1個128円と結構な
お値段します。でも美味しいからいいか…。でも高い…。

薩摩の宝 薩摩の宝1
そしてもう一つ、こちらの人気商品ぽいのがスイートポテト【薩摩の宝】です。
さつま芋そのまんまな感じで、甘さ控えめ。まずまず美味しいです。
個人的にはもうちょっとシナモンとか利いてたほうが好きですが、これはこれで美味しい。

やわらかジュレ
行った日がものすごく暑い日だったので、冷たくて美味しそうな【やわらかジュレ】って
いうのを買ってみました。フレーバーが20種類くらいはあったと思います。
名前通りものすごくやわらかいゼリーです。噛まずに飲むってくらいやわらかいw
ただ、どれも全部同じような味でライチと桃の違いもあまり感じられなかったかも。
ちょっと残念な感じに仕上がってました(´・ω・`)ショボーン

ショーケースに並んでるケーキはみんな美味しそうだったけど、暑すぎて生ケーキの
気分じゃなかったので今回はスルー。次回はケーキを買ってみようと思います♪

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
