• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウェルネスパーク五色
2010年06月06日 (日) | 編集 |
先日、暴風雨の中、わざわざバーベキュー&ワインパーティーをするために、久々に
橋を渡って淡路島へ行ってきましたw
日ごろの行いがいいので目的地の洲本市にある「ウェルネスパーク五色」へ着く頃には、
いい具合に雨もやんでうす曇りで、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい感じになってました♪

ウェルネスパーク五色 BBQテラス
念のため、当日が雨であることも想定し、屋根付きのBBQテラスを予約しておいたので少し
くらいの雨は平気だったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ウェルネスパーク五色 お肉たち
早速、勢い付けにビールをグビっと飲みながら、野菜を切ったり、ホイルで包んだり、
BBQの準備にとりかかります♪

     ウェルネスパーク五色 シャンパン1
泡で乾杯~(・∀・) 氷でガッツリ冷やしてあったので冷たくて美味しい~☆

ウェルネスパーク五色 かぼちゃ&エビ
カボチャや、海老を焼いたり~

ウェルネスパーク五色 肉&しめじ
お肉やシメジを焼いてみたり~ うまうま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
山盛り買っていた野菜・海鮮・お肉をほぼ平らげて、満腹状態ですw
夜はこのままロッジに泊まって、エンドレスワインパーティーを予定していたので
お腹を空かせなければ! 

ウェルネスパーク五色 バトミントン1
ということで持って来ていたバトミントンをすることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウェルネスパーク五色 バトミントン2
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 日ごろ運動不足の身体には、キツイっすww

ウェルネスパーク五色 ロッジ外観
なんとか少しだけカロリーを消費したので、一旦休憩。ロッジにチェックインして
パーク内にある健康ランド風の大きな温泉に入り、疲れと汗を流します。ついでに
お腹も空かせないとね…。

     ウェルネスパーク五色 ロッジ吹き抜け
ロッジは2階建てで、最大8名まで宿泊可能。吹き抜けになっているので開放感があります。

ウェルネスパーク五色 ロッジからの眺め
眺めも最高!海が一望できて、日が沈む前の夕方の海がキラキラと輝いています。

ウェルネスパーク五色 ロッジBBQスペース
バーベキュースペースも完備。夜ここでバーベキューってのも(・∀・)イイネ!!

     ウェルネスパーク五色 ワカモレ
お部屋に帰ってワインパーティーの準備。グリッシーニに生ハム巻いて、PAULのバケット
切ったり盛ったり。あと、キャロちゃんが作って持ってきてくれた「ワカモレ」と「カボチャ
サラダ」めっちゃ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!売れるよコレw アボガドディップと明太子クリーム
チーズも作ってきてくれてました。キャロちゃん素敵!ホレてまうやろぉおお❤

ウェルネスパーク五色 餃子
餃子も焼いてみましたw ウェルネスパークのロッジはお鍋やお皿、カトラリー、ナイフ、
炊飯器、ポット、ホットプレートなどなど、備品が沢山揃っていてとってもいいです☆

ウェルネスパーク五色 デザート
食べて、飲んで、そろそろデザートでしょ♪ 「新宿高野」の【プリンアラモード】です☆
プリンはトロけるタイプではなく、しっかりとした食感のある卵味、甘さ控えめでした。
フルーツたっぷりで、さっぱりヾ(´ー` )ノ
おなか一杯になったところで、トランプで盛り上がり、楽しい夜は更けていきました…☆

ウェルネスパーク五色 焼きそば1
翌日は朝から快晴!前日お腹いっぱいで断念した焼きそばを、朝から作りました。

ウェルネスパーク五色 焼きそば2
友達は半熟目玉焼きを乗せて食べたりしてました。美味しかった~♪

ウェルネスーパーク五色のロッジ、とっても過ごしやすかったです!
この日、淡路バトミントンクラブ(通称ABC)を立ち上げて、再訪を誓った一行でしたww

【お店HP】ウェルネスパーク五色

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
楽しそうやし美味しそうやし、羨ましい~♪
ロッジもとても良さげやね!!私も行きたくなりました。
ワンコも泊まれたらいいんだけど・・・^^;
2010/06/07(月) 20:57:35 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お久しぶりです^^

淡路島のロッジ、とってもよかったですよ♪
静かで、景色もいいし、備品の品揃えもよかったです。
ワンちゃんが一緒に泊まれたかは確認してないけど
一緒に泊まれたらいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー☆
2010/06/08(火) 15:14:52 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
