• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


長手長栄堂 あわじオレンジスティック
2010年06月05日 (土) | 編集 |
先日、淡路島へ行ってきました!何をしに行ったかは、また明日upしますが、その時に
買ったスイーツを紹介します♪

あわじオレンジスティック 箱
「長手長栄堂」さんの【あわじオレンジスティック】です☆

あわじオレンジスティック
つやつやの分厚いオレンジ皮は、ねっとりとしていて柔らかいです。苦味はそんなに
強くなくて、ほんのり感じる程度。これは周りを覆っている大量のグラニュー糖のおかげ
でしょうか。私は、もう少し苦味がある方がオレンジっぽくて好みなんですが…。
チョコレートはベルギー産だそうです。甘さ控えめなビターチョコが、これまた分厚く
オレンジを覆ってます。オレンジの風味より、チョコレートが勝っているという印象です。
グラニュー糖が甘いので、チョコレートはこのくらいビターでちょうどいいと思いますが
【オレンジスティック】というからには、もう少しオレンジを感じたい、というのが正直な
感想です(;´▽`A``

【お店HP】長手長栄堂

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
うむ。拙も感じておった次第
もう少し橙の味を利かせ、甘味も若干ましても
よいのではなかろうか
2010/06/05(土) 21:09:24 | URL | 鬼軍曹 #qx6UTKxA[ 編集]
鬼軍曹キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

もうちょっとオレンジっぽさが欲しかったよね~。
チョコが分厚すぎなのかしら…。
でも、美味しいことは美味しかったんだけどなぁ( ・∀・)アヒャ
2010/06/06(日) 22:06:31 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
