• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


石垣島 島内一周観光①
2010年07月06日 (火) | 編集 |
石垣島2日目は観光です♪この日は朝から曇り空で、蒸し暑かったです。

石垣島観光 朝食①
まずはANAホテルの朝食。コーヒーや牛乳、オレンジジュースの他、マンゴージュース
もありました♪ マンゴージュース( ゚Д゚)ウマー!

石垣島観光 朝食②
食事は和・洋ビュッフェです。オムレツは中身の具を選んで、その場で作ってくれる
ので、フワトロ熱々で美味しかったです☆ スープはクラムチャウダーでしたが、
すごくサラサラで薄いスープでしたw

石垣島観光 唐人墓
お腹も一杯になったので島内一周観光に出発ですヾ(´ー` )ノ
まず向かったのは「唐人墓」という場所。中国っぽい建物の前にはシーサーがいますが
このシーサー、両方とも口が開いてますw 普通片方の口は閉じているのに。これは
もしやシーサーではないのかもw

石垣島観光 唐人墓からの海
唐人墓から見た海。一瞬雲が無くなって、とっても青くて綺麗に見渡せました♪

     石垣島観光 マングローブ
海沿いに車を走らせていると、そこかしこにマングローブが生えてます。宇宙の木みたい
な不思議なビジュアルw

石垣島観光 ハイビスカス
ハイビスカスが綺麗に咲いてました。南国っぽ~い(・∀・)

石垣島観光 川平湾
そして更に車を走らせて川平湾へ向かいます。白い砂浜に青い海!(・∀・)チゴイネ!

石垣島観光 泡盛蔵元
泡盛の蔵元がありました。泡盛飲んだことないけど美味しいのかな~。

そして島内一周観光はまだまだ続くのでした…                  <続く>

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しろやん・いなやんの「世相を斬る!」: 物欲兄さんが行く。その35 ... 『ANAオリジナルカラーVer.ガンプラ』を限定発売 gumdam_img.jpg これすっごい欲しいんですけど ふらふら 。無茶苦茶カッコ良いじゃないですか。購入ご希望の方に機内にて「専用お申し込みハガキ」を...
2010/07/06(火) 01:01:31 | 最近話題のニュース特集
