• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


石垣島 島内一周観光④
2010年07月09日 (金) | 編集 |
「たなかさんとこ」のパンでお腹もいっぱいになった所で、続いては一緒に行って
いた上司のたっての希望により、島田紳助さんの喫茶店「トムル」へ移動です。

トムル 紳助
お店の前には「なんでやねん」とツッコミを入れている紳助さんの人形が立ってますw
記念撮影スポットか?w
お店の中は有名人のサインや、紳助さんが書いた絵などが飾ってありました。
メニューは普通の喫茶店。軽食やコーヒー、ジュースなどです。お腹は一杯だったので
マンゴージュースを飲んでおきました。

トムル 窓
お店の中から見た景色。海が綺麗に見えます☆

サビチ洞 看板
そして、道沿いに建っていた看板に引かれていってみた鍾乳洞「サビチ洞」です。

サビチ洞 入り口
何かが出そうに雰囲気w

サビチ洞 つぼ
洞窟の中は何故かツボがいっぱい散乱してました。

     サビチ洞 出口1
なんだかわからない鍾乳洞を抜けると、海が広がってます。そのまま海に降りられる
のかと思ったら、結構高さがありましたw

     サビチ洞 出口2
帰り際、洞窟の中から外を見ると、ちょうどハート型に見えましたw
でも、この鍾乳洞、地元の人は「お化けが出る」といって近寄らないとかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
知らなかったよww

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ツボの写真、怖いよぅ・・・
後ろの壁の右端のとこ、
顔が何個か写ってるように見えない?(T_T)
ひぃーーー!

披露宴の写真は、
こちらのブログの中から貰っていきます!
(既に転載させてもらいました~m_ _m)

“たなかさんとこ”のパン、
たなかさんに相談してみて、送れそうだったら送るね♪
いつになるかはわかりませんが、
気長にお待ち下さい(^^)

2010/07/09(金) 11:44:39 | URL | 青 #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
顔なんて見えません!!!!!!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

たなかさんとこ、マジで美味しかった~!
あれは本土で売ってほしいなぁ…w
2010/07/11(日) 18:07:20 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
