• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


石垣島からの帰り~♪
2010年07月12日 (月) | 編集 |
石垣島3日目。本土へ帰る日です。11時過ぎの飛行機に乗るので何もできませんw

ANAホテル 朝食
ANAホテルの朝食。昨日と同じくオムレツを作ってもらいました☆

ANAホテル デザート
そしてデザート。この黒糖パウンドケーキと黒糖スフレがめちゃ( ゚Д゚)ウマー!
黒糖パウンドケーキに至っては、ハマりすぎて何回もお替りしちゃいましたw
しっとりしていて甘すぎず、黒糖の味もきつくなく上品。これお土産で売ってたら
大量買いしそうなくらい気に入りましたヾ(´ー` )ノ

飛行機
そして石垣空港からANAに乗って帰ります。さようなら石垣島~。・゚・(ノД`)・゚・。

ソーキそば
乗り継ぎの那覇空港で、食べ損なっていた【沖縄そば】を食べることに。
でっかいソーキ(骨付きアバラ肉の塊)が乗っかってます。そこへネギと紅生姜を
トッピングです♪

「そば」といっても、いわゆる日本蕎麦ではなくて、見た目はラーメンのようです。
麺はラーメンとうどんの中間くらいの太さ。スープは白濁していおらず、魚系の出汁が
よくでた味で、こちらはラーメンというよりうどんダシに近い味でした。
初めてたべる味で新鮮でしたヾ(´ー` )ノ

石垣島、2泊3日の駆け足訪問だったけど、楽しめました!今度はもっとゆっくり
行きたいな~(☆∀☆)

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
ANAの黒糖パウンドそんなに美味しいんだ!?
宿泊券を貰ったので、今度泊まる時に食べてみるよ(^▼^)

焼肉のMARUは美味しかったね~♪
3日後くらいにリピしました(笑)

次は是非是非、もっとゆっくりおいで!(^^)
八重山そば食べに行こう!!e-68
2010/07/12(月) 15:10:33 | URL | 青 #-[ 編集]
そうなんよ~。 ANAホテルの黒糖パウンドケーキ
完全にハマりましたw 是非お試しください^^

焼肉、美味しかったねぇ。そして安い!
また行きたいお店です。お友達に感謝です~♪

はやく辞めて、そっち行きたいです~(´・ω・`)ショボーン
2010/07/13(火) 22:54:35 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
