• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトミントン部♪
2010年07月25日 (日) | 編集 |
5月に淡路島のロッジで開催したワインパーティーの時に、遊びやったバトミントンが
楽しくて、その場で結成されたバトミントン部「ABC(淡路バトンミントンクラブ)」。
その部活をやろうということで、今回わざわざ体育館を借りてやってきましたw

バトミントン部 ドトール
13時~体育館を借りているので、その前に少し腹ごしらえ。あんまり食べ過ぎると動けなく
なるので、ドトールで軽い昼食。めちゃ久しぶりにドトール食べた~♪一時ハマった時期が
あって、毎日このソーセージドック食べたなぁ…w あいかわらず粒マスタードの酸味がいい
感じ。ぷりぷりのソーセージも美味しいです('-'*) お腹もふくれたところで、いざ体育館へ
向かいます。

バトミントン部 予定表
今回借りたのは東大阪アリーナ!立派な体育館です。予定表に「バトミントン(ABC)」と
書いてあります。何だかテレる~。めちゃちゃんとしたバトミントン部みたいw

バトミントン部 体育館
うへっ!体育館広っっつ!!! この日は私たちだけの予約のようで、貸切状態。広々とした
体育館にバトミントンのネットが2面分張られてます。体育館自体久々に入った。懐かしい
雰囲気にテンション上がりますww

バトミントン部 シングル
さっそくシングルスで対戦ですヽ(`Д´)ノ
みんなお上手~! 私は速攻汗だくで、ぜいぜい息があがります。日ごろの運動不足が目に
見えて明らかです(*-ω-)(-ω-*)ネー

     バトミントン部 鬼軍曹
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 鬼軍曹に打ち負かされる私…。コートにへばってますww

     バトミントン部 ソフトクリーム
3時のおやつ!ブレイクタイム!!死ぬ~~~!!!という事で、体育館内の喫茶店へ向かい
ソフトクリームを注文。抹茶バニラを食べました。おおっ!神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めちゃ( ゚Д゚)ウマー!疲れた体に甘くて冷たいものが染みとおっていきます。生き返るわぁ♪

バトミントン部 ダブルス
ブレイクしたので、少し元気になって、後半はダブルスで対戦ですヽ(`Д´)ノ

バトミントン部 キャロちゃんサーブ
キャロちゃんの強烈なサーブ!!

バトミントン部 にゃにゃにゃん
サービスエースで「にゃにゃにゃんダンス」を踊る鬼軍曹+キャロチーム。ムカつく~~www

バトミントン部 インガスンガスン
こっちも負けじと得点!勝利の踊りを舞いますw

バトミントン部 モップ
たっぷり4時間汗を流したところで糸冬 了..._〆(゚▽゚*) モップでお掃除して撤収です。

スポーツでかいた汗は、サラっとしてますねw Tシャツがしぼれるくらい汗だくになったの
は何年ぶりでしょうか♪ シャワーで汗を流して、この後はお待ちかねの打ち上げ~!
ビールが!焼肉が!!私たちを待っていますわぁあああヾ(´ー` )ノ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
