• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


焼肉問屋 もりやま
2010年07月26日 (月) | 編集 |
バトミントンでかいた大量の汗を補うべく、打ち上げに向かったのは、八戸ノ里駅前にある
焼肉店「焼肉問屋もりやま」です。
国産牛の卸専門店が経営している焼肉店だそうで、楽しみです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

もりやま ビール
まずは冷えた生ビールで乾杯でしょうヾ(´ー` )ノ プハ~~っ!この一杯の為にがんばったヨ…

もりやま サイドメニュー3種
ナムル4種盛・キムチ・ユッケ ナムルはどれもしっかりした味付け。大根なますが酢が
利いていて美味しかったです☆

もりやま タン
牛タンはしっかりした歯ごたえがあって美味しかったです

もりやま 肉1
どんどんお肉が運ばれてきます。ハラミ・カルビ・ロース・イベリコ豚・ミノ

もりやま ソーセージ
ソーセージ

もりやま きゅうり
【きゅうり一本】はまるごときゅうりが一本お皿に乗ってきます。そこに甘めのもろみ
味噌をつけていただきます。さっぱり~!

もりやま 肉2
まだまだきます。カイノミ・豚ロース・なかおちカルビ

もりやま ネギタン
ネギ塩タン。山盛りのネギがのっかってます。

もりやま 冷麺
冷麺。程よい酸味で、麺の固さも好みのタイプ。さっぱりして美味しいです。

もりやま テールスープ
テールスープ テールの塊が入ってますコクがあって出汁がよくでてます。

もりやま ビビンバ
ビビンバ もうお腹いっぱいです~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

もりやま いちごアイス もりやま チョコアイス
もりやま マンゴーアイス もりやま 抹茶アイス
でもデザートは別腹。いちごアイス・抹茶アイス・チョコアイス・マンゴーアイス。
アイスばっかりで若干寒くなりましたww

( ´ー`)フゥー...満腹!満足!美味しい焼肉とビールで体力回復!です。スポーツはいいよw
またバトミントン部開催しなくては~ヾ(´ー` )ノ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇ!筋肉痛が大変だがまたやろう。そして運動後の素敵なお食事も楽しみにしてるよ。
2010/07/26(月) 21:10:16 | URL | ふぁじゃ #-[ 編集]
あ~面白かった!
ズベッてなってる画、最高!!www
ABCは石垣島遠征はないですか?
・・・屋外で開催したら死ぬけどね(笑)

焼肉は、やっぱ本土の方がうまい!!
2010/07/26(月) 23:56:36 | URL | 青 #-[ 編集]
ふぁじゃさん 次回は10月に!淡路島のロッジで!!
合宿するぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! 参加よろしく~♪
2010/07/27(火) 10:45:35 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
青さん コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆

石垣島遠征いいね~!でも外でやったら間違いなく
命にかかわるね…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

石垣牛焼肉美味しかったよ~!また〇に行きたい♪
2010/07/27(火) 10:47:21 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
