• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


鉄板神社
2010年08月01日 (日) | 編集 |
先日、心斎橋の「カラオケ802」でデコ部の部活を開催しました。その打ち上げで、エリちゃん・
キャロちゃんオススメの「鉄板神社」という串焼きのお店に行きました♪

     鉄板神社 ちょうちん
お店の前に大きなちょうちんがあるので目立ちますw さぁ食べるぞ~!!

鉄板神社 生ハムサラダ 鉄板神社 アスパラ豚巻き
【生ハムサラダ】まずはサラダ。これから始まる肉々攻撃の準備として、野菜を食べておかないとw
【アスパラ豚巻き】アスパラ丸ごと1本を豚の三枚肉で巻いてあり、マヨネーズソースがかかって
ます。黒胡椒がピリっと辛くて、美味しい~♪

鉄板神社 荒挽きウインナー 鉄板神社 レンコン肉詰め
【荒挽きウインナー】ぷりぷりの荒挽きウインナーに、からしをつけていただきます。コリコリした
食感が残っている荒挽き加減が(・∀・)イイネ!!
【れんこん肉詰め】レンコンの焼き加減がちょうどいいです。ムチっとした食感とシャキシャキした
歯ごたえが絶妙☆

鉄板神社 海老パン 鉄板神社 しいたけ肉詰め
【海老パン】サクっと香ばしく焼けたパンに海老のすり身がたっぷり!
【しいたけ肉詰め】めちゃジューシーなしいたけの中にハンバーグのようにしっかり味のついた
ひき肉がたっぷり詰められてます。マヨネーズソースがこのひき肉にぴったり☆

鉄板神社 大海老 鉄板神社 鴨ネギ
【大海老】ぷりぷり~!塩加減が絶妙です。甘くて美味しい海老です♪
【かもネギ】鴨は焼きすぎず柔らかくてむっちり。香ばしく焼けていて美味しい!

鉄板神社 ささみ梅焼き 鉄板神社 ささみチーズ
【ささみ梅焼き】しっとりしたササミ。ササミ+梅は鉄板の組み合わせですね☆
【ささみチーズ】上にチーズがトロりととけた感じを想像して注文したら、ササミをパリパリの
チーズで巻いたのが出て来ました!チーズせんべいみたいで香ばしいです。

鉄板神社 手羽先 鉄板神社 三元豚
【手羽先】柔らかくて味のある手羽先。とってもジューシーですが、脂がさっぱりしています。
【三元豚】外側がサックリ焼けていますが、噛むと中からジワ~っと豚の肉汁と脂が染み出して
きます。脂が甘くて美味しい~♪

鉄板神社 エリンギ 鉄板神社 海老チリ
【エリンギ】この見た目だけで美味しいのが伝わるかとwエリンギのエキスが口いっぱいに
広がります。
【エビチリ】パンッパンに張った海老のプツんとした歯ごたえ!そこにピリっとからいチリソース
がパンチを加えていて、ビールが進む美味しさ☆

鉄板神社 あんかけ豚巻き 鉄板神社 花火
【あんかけ豚巻】オクラを豚の薄切りで巻いてあります。トロっとした甘めのあんがかかってます。
【花火】デザートも串焼き!スイートポテトの上にバニラアイスが乗っかってます。滑らかな
スイートポテトがあったかくて、上のバニラアイスが冷た~いので、熱ヒヤでトロけていきます。

いやぁ~食べた食べた!めっちゃ食べてますねw こちらのお店は2時間制です。時間があれば
まだまだ試したいメニューが沢山ありました(☆∀☆)
福島と北新地にも支店をオープンされたそうなので、先日さっそく北新地店へ行ってみました♪
本店よりも狭いですが、オープン間もないのでお店は綺麗。スタッフの方も元気いっぱいです!
あとは福島店へ行けば鉄板神社制覇できますねw 近々行ってみようヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
