• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


白頭園
2010年08月10日 (火) | 編集 |
久々に京橋にある焼肉店「白頭園」へ行ってみました。一時期ハマった時は一ヶ月に
3回行ってましたw

白頭園 チレ刺し
まずは生ものから【チレ刺】です。甘みがあって、全然臭くないです。柔らかいけど
適度な噛み応えもあって美味しい♪

白頭園 ナムル
ナムル3種【マコモダケ・空芯菜・もやし】あっさりした、薄味です。

白頭園 キムチ
キムチ3種【白菜・きゅうり・大根】マイルドな辛さ。

白頭園 ユッケ
【ユッケ】さっぱりした甘さで、美味しいです☆

白頭園 チャプチェ
【チャプチェ】ここのチャプチェが一番好き~(*´∀`) 具がたっぷりでボリューム満点!
お肉にたどりつく前に、サイドメニューでお腹いっぱいになりそうw

白頭園 豚
【豚ロース・豚トロ・豚バラ】うむ。豚美味しい~!カリっと焼けた外側がサクっとして( ゚Д゚)ウマー

白頭園 ソーセージ
【白金豚ソーセージ】めちゃ太い!このまま炭火で焼いてから切り分けます。皮がパンっと
張って、こんがりした焼き目がついたら食べ頃。中からジュワ~っと肉汁が溢れますヾ(´ー` )ノ

白頭園 牛
久々に行ったら牛肉メニューが増えてました。以前は3種類くらいしかなかったのに。
せっかくなので頼んでみました。【熟成上ハラミ】

白頭園 牛1
【上ロース・上カルビ・牛バラ】普通かな。あえて牛メニューを増やす必要なかった気がしますw

白頭園 フルーツ
デザートにフルーツをオーダー。【アップルマンゴー・長野パープル・大糖領桃】ここのフルーツ
いつ食べても美味しい!フルーツだけモリモリ食べたいくらい美味しい(・∀・)

白頭園 フルーツ1
【ゴールドキウイ・レディフィンガ】あまりの美味しさに他のフルーツも追加オーダーwキウイが
めっちゃ甘~~い!砂糖かけたみたいに甘かったです☆

いやぁ、食べた食べた。久しぶりすぎて、つい沢山オーダーしちゃいました。でも以前ハマって
いた時期よりも少し味が落ちたかな~(´・ω・`)ショボーン

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
豚ロース・豚トロ・豚バラ 素敵なお肉ですね
美味しそうです、

素敵な焼き肉 うれしいですね
2010/08/11(水) 09:15:12 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1さん こんにちは。 コメントありがとうございます^^

こちらのお店は、牛肉より豚肉の方が美味しいんです♪
いつも行くと豚肉ばっかり食べちゃいます☆

一緒に行った友達も豚肉大好きで、お気に入りのお店
なんですよ~ヾ(´ー` )ノ
2010/08/18(水) 21:23:30 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
