• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハナフル
2010年08月08日 (日) | 編集 |
毎日暑い日が続きます(*-ω-)(-ω-*)ネー こう暑いと、さっぱりしたデザートが食べたい!
ってことで、久々に阪神百貨店にある「HANAFURU」のフルーツゼリーを購入です♪

ハナフル ゼリー4種
【みかん】【ぶどう】【キウイ】【ミックス】の4種類を購入。どれも涼しげで美味しそう☆

ハナフル ミックス
まずは【ミックス】から。中身は丸くくりぬいたスイカ・メロン・ぶどう(丸ごと)が入って
ます。入ってるフルーツはどれも甘くて食べ頃♪ゼリーは薄甘くて、柔らかめなのでフルーツ
本来の甘さを邪魔しません。でもフルーツそのままで食べるより、一層フルーツのジューシー
さと甘さが際立って感じられます。美味しい~(☆∀☆)

ハナフル ぶどう
【ぶどう】は巨峰が皮ごとゴロゴロ入ってます!ちょっと皮の渋さが口に残るけど、それも
プチっとした歯ごたえになって(・∀・)イイネ!!

ハナフル キウイ
【キウイ】櫛形に切ったキウイがたくさん入ってます。このキウイもちょうど食べ頃に熟れて
いて美味しいです!すこし酸味のあるレモン風味のゼリーと熟れたキウイの相性は抜群です☆

ハナフル みかん
【みかん】めちゃジューシーなみかん!口に入れるとジュワ~っとみかんの果汁が飛び出します。
みかんの缶詰的な甘さを想像していたけど、完熟みかんそのものの自然な甘さでとっても
美味しいです♪

( ´ー`)フゥー...どれも美味しかった!今回買わなかった【桃】がめちゃ気になってるので
次回の宿題にしておきますw

【お店HP】hanafru

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
