• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


とろ生ドーナツ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
巷では半生スイーツがブームだそうで。数ヶ月前に名古屋で大行列を作ったスイーツ
【とろ生ドーナツ】が阪神デパートの催事で入っていたので購入してみました♪

とろ生ドーナツ 箱
こんな平べったい箱に入ってます。

とろ生ドーナツ 6個
【とろなまドーナツ】フランボワーズ、キャラメル、青りんご、ブルーベリー、ショコラ、
クリームチーズの6個セットで、1134円でした。
想像より小さいです。直径7cmくらいかなぁ。ドーナツ型の薄いスポンジの上に、それぞれ
の味のムースが乗っかってます。とろ生ドーナツってwまさにネーミングの妙ですね。
これはドーナツというよりドーナツ型のムースです。ムースも取り立てて書くまでもない
普通の味でした。かなり「がっかりスイーツ」の部類に入りました(´・ω・`)ショボーン

別にマズくはないんですが、期待していただけにガッカリ…って感じでした。

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
同じ感想です~(笑)
はじめまして!
とろなまドーナツ…同じ感想なので、思わずコメントしちゃいました(^_^;)。
うちは、ネットで購入し、昨日届いて食べたのですが、正直期待ハズレのガッカリ…でした。
あまりにも騒がれているので、かなり期待して楽しみに待っていたのですが、残念でした~
2010/08/21(土) 13:50:24 | URL | ree #of/Hnxx6[ 編集]
reeさん はじめまして。 コメントありがとうございます^^

ですよね!何がそんなに騒がれているのか(・・。)ん?って
感じでした・・・
数ヶ月前のオープンしたての時は、あまりの話題ぶりに
名古屋まで買いに行こうかと思ったくらいです。
行かなくてよかった~(;´▽`A``

他の生系スイーツは、それなりに頷ける出来なんですが
コレはちょっと。 ネーミングの妙ですね完全に。
がっかりスイーツが多い中、ガッカリ度筆頭ですww

けっしてマズい訳ではないんですが、リピはないです(*-ω-)(-ω-*)ネー
高いし・・・ボソ
2010/08/21(土) 20:46:20 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
ほくねこさんレポ有難うございます。すごい話題ですよねコレ。でもほくねこさんのレポを見て、並んでまで買う気はいっさいなくなりました。助かったーー(^.^)阪神で売ってたとは、阪神のバイヤーさんすごいですよね!
2010/08/24(火) 22:27:17 | URL | bon #1wIl0x2Y[ 編集]
bonさん こんにちは。 コメントありがとうございます^^

一度は食べてみたいと思っていましたが、これは一度で
いいなぁ。という感想ですw
一緒に売っていた「天使のチョコリング」というパンの方が
よっぽど美味しかったです(;´▽`A``

京都といえば、10月にクリスピークリームドーナツできますね☆
こちらも並んでまでは・・・ですが、近くにあるなら行ってみよう
かな~って感じですねw
心斎橋店、そろそろ落ち着いた頃かしら。行ってみようっと(´ー`)
2010/08/25(水) 09:59:30 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
娘がラブスイーツアンティークでアルバイトをしているのですが
正直とろなまドーナツはとりたてて美味しいというほどの味では無いですねえ。
それよりお薦めなのがお店では1日30個限定のとろなまバームです。
プレミアムショコラとスペシャルリッチフルーツがあってどちらも美味しいのですが、私はプレミアムショコラが大好きです。
お店では限定で手に入れにくいのですが
ぐるなび食市場で手に入れる事が出来ます。
1個1050円です。よろしかったら試して下さい。
2010/09/06(月) 01:50:57 | URL | anna #-[ 編集]
annnaさん はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます^^

とろ生ドーナツは、別にマズいってわけではないんですが
期待していただけに・・・って感じでしょうか。

「とろなまバーム」は初めて聞きました!これまたそそる
ネーミングですね♪ 一日30個限定っていうのも、限定好きの
私にはたまらん魔法の言葉ですw
「天使のチョコリング」も美味しかったし、とろ生ドーナツ以外の
ものも試してみたくなりました☆

美味しい情報ありがとうございました~ヾ(´ー` )ノ
2010/09/07(火) 10:21:36 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
