• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


神戸ハンドメイド
2008年09月18日 (木) | 編集 |
最近お気に入りの京橋京阪モールのウィークリースイーツコーナーに「神戸ハンドメイド」
の名物【神戸とろりん】が入ってたので買ってみました。

神戸とろりん
2種類あって、卵色の方はカラメルソース、白色の方はベリー系のソースのようです。

神戸とろりん1 神戸とろりん2
まずは何もかけずに一口。バニラビーンズたっぷりで香りがとてもいいです♪
ほんとにとろとろ~。とろとろ( ゚Д゚)ウマー!
次に付属のカラメルをかけてみる。うむ、うまい。何もかけなくてもおいしいけど
かけると香ばしいカラメルがとろとろプリンにホロ苦さを加えてまた( ゚Д゚)ウマーです。

神戸とろりん白 神戸とろりん白1
神戸とろりん白 白いプリン。こっちもまずは何もかけずに一口。こっちもトロトロ~。
ミルクっぽくてさっぱり。ちょっと味にパンチが足りない気がする。
付属のフランボワーズソースをかけてみる。すっぱいけど、ミルク味の平坦な味の
プリンにパンチを加えてくれて( ゚Д゚)ウマーになった!

ハンドメイドロール ハンドメイドロール1
そしてハンドメイドのロールケーキ。3種類売ってたけど、初なのでどれも試してみたい。
ちょうどいい事に「3色セット」ていう嬉しい商品があったので購入してみる。
やわらか~い。しっとりしててスポンジ( ゚Д゚)ウマー。中のクリームはあっさりしてるけど
スポンジとちょうどいいバランス。ミルキーでおいしいです!
チョコレートもふわっふわのチョコ生地の中にあっさりしたチョコクリーム。中にフランボ
ワーズソースが隠れてます。チョコ×ベリー否定派だけど、そんなにたっぷり入ってる
訳じゃないので、これなら許容範囲です♪
抹茶は小豆とのバランスがとても(・∀・)イイ!!抹茶の味も濃すぎずうまい。
3色ともそれぞれ全部おいしかったですヾ(´ー` )ノ 
そして3色セットで800円ととってもリーズナブルちょっとした手土産に(・∀・)イイネ!!

【お店HP】神戸ハンドメイド

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
