fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ねんりん家
2008年09月19日 (金) | 編集 |
まったりと仕事にいそしんでいるとススっと近寄ってきた㋚様が一つの紙袋を
差出し「これ、お土産です~!」と。
ぬおっ!これは!私の大好きな東京の「ねんりん家」のバームクーヘンではない
ですか!しかも好きな方の【マウントバームしっかり芽】!!!

ねんりん家1
お久しぶりです「ねんりん家」の【マウントバームしっかり芽】様

マウントバーム1
綺麗な山型(*・・*)ポッ 「ねんりん家」のバームクーヘンは、普通のやわらかいバーム
クーヘンと、ハードタイプのバームクーヘンの2種類があります。やわらかい方も美味しい
んだけど、やっぱり私はハードタイプの方がだんぜん(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・
説明書きには「バームクーヘンのフランスパン」と書いてあります。フランスパンっていう
程硬くはないけど、しっかり焼いてあって美味しさがギュギュっと濃縮された感じ。香り
もホットケーキみたいないい香りがして、食べると外側がカリ・シャリっとした食感。中身は
卵の濃い味と程よい甘みで( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!
やわらか・ふわふわのお菓子が流行ってるけど、この「しっかり芽」は噛み応えがあって、
そこが美味しいです♪

東京大丸と羽田空港等で購入可能。羽田は行った事ないけど、大丸の方はいつ行っても
行列してます。30分は並ぶ覚悟で行ってみてくださいヾ(´ー` )ノ

㋚様、わざわざ買ってきてくれて☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

【お店HP】ねんりん家

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
私もこれ大好き!!おいしいよね~v-10
鬼軍曹さまからのお土産で初めて食べたけど、本当においしかった(*^^*)
あぁ、また食べたひ・・・
2008/09/20(土) 01:34:18 | URL | lachico #-[ 編集]
ねんりん家( ゚Д゚)ウマー 特に「しっかり芽」( ゚Д゚)ウマー
最近バームクーヘン食べる機会が多いけど、やっぱり「ねんりん家」の
マウントバームしっかり芽はおいしいと思う♪
2008/09/20(土) 11:56:55 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック