• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <2>
2010年11月25日 (木) | 編集 |
飛行機に乗り込み「あ~、こんなんだったよな…」とエコノミークラスの座席の
狭さに感慨もひとしお。しばらくすると食べものの匂いが充満してきます。
おお!さっそく機内食ですな☆

機内食 カレー
チキンカレーか韓国風ビビンバのどちらかだったので、チキンカレーにしてみました。
あとはサラダとチキンの唐揚げ、パンとチョコレートケーキです。チキンカレーに
チキンの唐揚げ、ゴハンなのにパンもついてる…w
カレーは結構スパイシーでチキンもやわらかくって美味しかったです♪
チョコレートケーキは予想通り、めちゃくちゃ甘~い(+д+)

機内からの眺め1
チラっと外を見ると、日が暮れてきて地平線がぼんやり薄暗い感じになってました☆
映画見たり、音楽聴いたりしながらボーっとしてると、またまた次の機内食の時間。

機内食 ペストリー
これは朝ごはんになるのかな~。アップルペストリー・ヨーグルト・フルーツです。
フルーツ、めっちゃすっぱい!!目が覚めるすっぱさでしたw

機内からの眺め2
そして、外を眺めると地平線が薄明るくなっていて綺麗~。今どのへんを飛んでるん
でしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
眠い…でも眠れない…結構揺れるので本読んだら酔いそうだったのでひたすら長い
移動時間を我慢、我慢です(´ヘ`;)

機内食 焼きそば
そうこうしている内に、また機内食の時間。ほうれん草のキッシュか焼きそばかを
選べます。面白そうなので焼きそばにしてみました。
普通より美味しくない焼きそばって感じですが、まぁ仕方なし。

機内食 焼きそばパン
パンもついてたので、焼きそばパンにしてみました~ヾ(´ー` )ノ
もっちゃりしたパンだったけど、わりとイケましたw

機内からの眺め3
外はすっかり明るくなっていて、海→陸の上を飛んでました!
アメリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

機内からの眺め4
何もないよ~

アトランタに到着して入国審査。これすごい苦手なんですよね~。めちゃ怖いじゃないですか、
カウンターに座ってる人w 小心者なんで「何聞かれるんだろう。言ってる事わからなかったら
どうしよう…」とか色々考えちゃいます・゚・(ノД`)・゚・

そして私の順番がきました。ドキドキしながらカウンターへ。怖い顔でチラチラとパスポート
の写真と私の顔を確認しています。で、何度か見比べたあと「これ、本当にオマエか?(笑)」
「全然違うじゃ~ん!」と笑いながら言われましたww「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、
私ですよ~!ほら、髪切ったから!」って言うと「ああ、そっか髪が短いんだね」と笑顔w
「でも、やっぱり顔違うって!」ってまた言われて、その後「旅行か?」「指おいて」「写真
とるよ」と滞りなく入国審査終了。無事「いってよし!」って言われました~(´▽`) ホッ
後ろに並んでいた友達は、その様子を見て大爆笑してました…orz

パスポート更新する時「10年間使う写真だから」と思って気合いれてお化粧して写真撮った
から、丸一日眠らずにノーメイクの私の顔はパスポートとは別人だったらしい_| ̄|○ ガクッ・・・
でもでも~!笑顔で通してくれたもん!ちょっとだけ違ったけど基本一緒のハズ!!!
みなさん、パスポート写真は普段の自分で撮りましょう(;´▽`A``
ちなみに↑の会話、英語はしゃべれないので雰囲気で「こう言われてる気がする」っていう
ニュアンスで読み取りましたww 私はほぼ日本語でしゃべってましたが通じた気がする!!

アトランタ アイス
乗り換えの待ち時間が結構あったので空港内をウロウロ。
途中アイスクリームを食べてみました。チョコレートアイス、めちゃくちゃ量多いんで
すけど~。そして甘い!すっごい甘いココアをそのまま冷たくして飲んでるような味
でした。

アトランタ 夕焼け
乗り換え時間が迫ってくると、外も日が暮れてきて夕焼けが綺麗。
アトランタからいよいよマイアミへ移動です!

機内からの眺め5
2時間弱のフライトで、外はすっかり暗くなってます。日が沈む直前の景色が素敵でした。

やっとマイアミ空港到着!ここまで自宅を出てから約26時間かかってました!
長かったぁ・゚・(ノД`)・゚・ ぐったりしたした体をひきずり、ホテルへ移動です~。

                                           <続く>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
