• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <12> ~クルーズ2日目~
2010年12月01日 (水) | 編集 |
続いては6階のボードウォークを散歩~♪

     ボードウォーク 入り口
ここは、海岸沿いの遊歩道をイメージして作られたんだそうです。

ボードウォーク 馬
扉を抜けると、すぐに作りかけの木馬・・・? これは、ボードウォークのシンボル的存在
であるメリーゴーラウンドの木馬が作られる様子を再現してあります。

ボードウォーク 回転木馬
1頭、6~8ヶ月かけて、職人さんの手仕事で作られた馬やライオン、ウサギやヒョウなど、
21頭の動物が回っています☆

ボードウォーク 回転木馬1
ここは童心に帰って乗っておかないとねw どの動物に乗ろうかな~と迷ったけど、かっこいい
黒馬に乗ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思ったより高くて、びっくりだったけど、目線が高くなって景色も違って見えるし、すごく
楽しかったです!

ボードウォーク アイスクリームショップ
メリーゴーラウンドの横にはアイスクリームショップがあります。暑いのでアイスを
食べましょう~ヾ(´ー` )ノ

     ボードウォーク アイスクリーム
カプチーノアイス(有料)たしか$2くらいだったと思います。さっぱりしてるんだけど、
やっぱりちょっと甘い・・・。向いのドーナツショップの無料コーヒーで中和w

そうこうしているうちに、お昼ごはん!この日はボードウォークにあるハンバーガーショップ
「ジョニーロケッツ」へ行きました。このお店は予約はいりませんが、カバーチャージ($4.95)
が必要です。

ボードウォーク ジョニーロケッツ1
まず大量のポテトが運ばれてきました。ケチャップで顔が描いてある(゚m゚*)フフ
このポテトだけで既におなか一杯になりかけていたところに・・・

ボードウォーク ジョニーロケッツ2
また大量のオニオンリングがwww カリっとして美味しいんだけど、衣が厚くて相当
ボリュームがあります。メインのハンバーガーに辿りつけるのかと危ぶんでいた頃・・・

ボードウォーク ジョニーロケッツ3
ハンバーガー登場(・∀・)ノ 見た瞬間は「心配したほど大きくはないね」なんて話して
いたんですが、お肉がめちゃ分厚くて、結構なボリューム。
1回上から押さえて厚みを抑えないと口をめいっぱい開けても入らないくらいですw
ジューシーなお肉とバーベキュー風ソースの相性がよく、野菜もたっぷり。美味しい
ハンバーガーでした☆

     ボードウォーク ジョニーロケッツ4
コロナビールも美味しい~ヾ(´ー` )ノ

ボードウォーク ジョニーロケッツ5
ビールを飲みながらまったりしていると、急に陽気な音楽が☆ お店の中から店員さんが
一斉に出てきてダンス・ダンス・ダンス!とっても楽しいサービスですね~(・∀・)
美味しいハンバーガーと楽しいダンスで幸せ気分になれました♪

                                          <続く>

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です~
お久しゅう~・・・と思ったら、何やら食いしん坊の舞台はカリブ海まで行ってしまっているのですね~!ゴージャスな雰囲気、旅はよいですね。
2010/12/01(水) 00:09:11 | URL | ぐん #-[ 編集]
ぐんさん おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ブログさぼって海外へ行っておりました…w
クルーズは初めてだったんですが、ハマりそう
な予感ヾ(´ー` )ノ

ごはんもおいしかったし、楽しかったです~♪
2010/12/02(木) 22:51:15 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
