• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <14> ~クルーズ2日目~
2010年12月03日 (金) | 編集 |
船内探索の旅、まだまだ続きます。次は8階へ移動です☆

セントラルパーク
8階は「セントラルパーク」と呼ばれるエリア。ここはスペシャリティレストランやカフェ、
バー、などが並んでいて、船の中央に本物の草木が生い茂る、空まで吹き抜けの
公園になっています。

セントラルパーク1
風が気持ちいいオープンエリアの公園は、(´▽`) ホッと一息つける、この船の中で一番
お気に入りの癒しの場所。

セントラルパーク3
椅子もたくさんあって、休憩には最適です♪

セントラルパーク4
お花も咲いている小道を抜けると

セントラルパーク 150セントラル
フレンチレストラン「150セントラルパーク」(カバーチャージ要)5日目に予約して
あるんだよね~♪

セントラルパーク ジョバンニカフェ
イタリアン「ジョバンニテーブル」(カバーチャージ要)ここも4日目のお昼に予約して
あるので楽しみです(・∀・)

セントラルパーク COACH
オブジェが続く道の先には「COACH」もありました。船内歩きに持ち歩く小ぶりのバック
が欲しかったので、ちょっと覗いてみると、ちょうどいいバックを発見(☆∀☆)

COACH.jpg
$198…ちょっと迷いましたが、COACH・poppyシリーズの2wayバック購入です♪
日本だといくらするんだろう…と帰ってきてCOACH公式HPで値段を見たら39900円Σ(・ё・;)
$198(約 16500円)とすると、半額以下!!お得なお買い物でした~ヾ(≧▽≦)ノ☆

フローズンモヒート
お散歩にもちょっと疲れたので休憩。途中にあるバーで、「フローズンモヒート」と「マンゴー
マイタイ」をオーダーして、お部屋で飲むことにしました☆
せっかくなので、バルコニーで海を見ながら飲みましょう~ヾ(´ー` )ノ
キャロちゃんオーダーのマイタイはめちゃくちゃ甘くて、飲みきれなかった様子。フローズン
モヒートは、たっぷり入った刻みミントがスッキリ爽やか!フローズンなので暑い日差しの中
めちゃ美味しかった♪

夕陽
お酒も入った所で、うとうとしていると外はすっかり夕暮れ。見渡す限り海以外何もない
大海原に大きな夕陽が沈んでいく景色は最高に美しかったです。

                                              <続く>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
