• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <16> ~クルーズ2日目~
2010年12月04日 (土) | 編集 |
食事が終わり、一旦部屋へ戻ろうと6階に上がると、なにやらロイヤルプロムナード
方面が盛り上がっている様子。

5階 キャプテンパーティ1
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ すごい人・人・人で溢れてます!船長の歓迎レセプションの
真っ最中!船長の挨拶や、船長と一緒に写真を撮ったり、歌のショーだったりと賑やか
です。フォーマルポートレート用の仮説フォトスタジオも出来てます。

     5階 キャプテンパーティ2
先日紹介した5階~8階を上下に移動する「ライジング・タイド・バー」も動いてました☆

     5階 キャプテンパーティ3
青く光っていて綺麗~♪ 最終日までには乗って飲んでみようっと!

2日目 犬
そして部屋に帰るとベッドが整えられていて、そのベッドの上にはタオルアートが!
ワンちゃんです(☆∀☆) そして、ワンちゃん、私のメガネかけてる~~~!!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 超嬉しいんですけど、このサービスw
キャビンスチュワードのRomeoからの楽しいサプライズ。ありがと~Romeo♪

枕
枕の上にはチョコレートが。ミルクチョコレート、とっても美味しかったです☆

2日目 ヘアスプレー会場
お部屋でちょっと休憩したあと、この日は22時からミュージカル「ヘアスプレー」を予約
してあったので、会場へ向かいます。自由席なので早めに会場入り。ちょっと早すぎて、
まだお客さんもまばらですが、始まる頃には満員でした。

2日目 ヘアスプレー
「ヘアスプレー」はブロードウェイで大ヒットしたミュージカル。
1960年代初頭のアメリカ。ロックンロールとダンス番組が大好きな女子高生のお話です。
ある日、ふとした事からダンス番組のレギュラーの座をつかんだ彼女は、かなりポッチャリ
体型ながら、そんなことは気にしない明るい性格とチャーミングさが受けて、たちまち番組
の人気者に。そのダンス番組には人種差別規定があり、それに抗議しようとする彼女と
仲間達は・・・ という話です。

セリフや歌は全て英語ですが、事前に日本で映画を見ていたので、あらすじや歌詞の
内容はわかっていて、とっても楽しめました!

◆2日目終了◆                                   <続く>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
