• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <18> ~クルーズ3日目~
2010年12月06日 (月) | 編集 |
せっかく海に来たので、泳いでみました!カリブ海といえば青い海にお魚がたくさん!
っていうイメージだったので、スノーケル用具も一式持って行きました。
駄菓子菓子、いや、だがしかし!ビーチにはお魚が全くいませんw 岩場が少なく、
遠浅で砂が細かいので、人が海に入るとその砂が舞い上がって白くにごって、透明度も
イマイチでした。・゚・(ノД`)・゚・。  せっかく持ってきたので、ちょっとだけスノーケルで
海の中を見たり遊んでましたが、すぐに飽きてビーチでまったり~。

     ラバディ 海
実は泳げない私は日本から自前のライフジャケットも持っていってたんですよね~w
これ、黄色くてめちゃ目立って、ちょっと(/ω\)ハズカシーィ…。
でも空気入れるタイプだから、コンパクトに持ち歩けて浮き輪より自由がきくし、使う
と便利なんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

     ラバディ 看板
ラバディではいろんなアクティビティが充実。パラセイルやシーカヤック、ジェットスキー
など色々。私達はビーチでのんびりしながらお魚さんを見る気満々だったので、何も予約
しておらず。海に浮かんで空を見上げてまったりして過ごしました。

ラバディ 食事1
そしてお昼ごはん~♪ お昼は船からコックさん達が降りてきて用意してくれるブッフェ
スタイルでいただきます。この時期、ハイチはコレラが流行していたんですが、お水も氷も
食材も全て船から降ろしているので、ここで食べるものは安心していただけます。

ラバディ 食事2
サラダや

ラバディ 食事4
鶏肉、スペアリブ

ラバディ 食事6
パン

ラバディ 食事3
デザート、フルーツなどなど内容は盛りだくさん。

ラバディ 食事7
朝食を控えめにしていたので、いろいろ取ってみましたヾ(´ー` )ノ

ラバディ 食事8
鶏肉はかなりスパイシー。香辛料がきいていて辛いです。スペアリブはバーベキューソース
のいいお味。ちょっと甘めですが美味しいです。

ラバディ 食事9
あとは大好きなコーンサラダとポテトサラダ

ラバディ 食事11
パンにソーセージをはさんで、ホットドックの完成~♪

ラバディ 食事10
デザートにフルーツとマフィン。スイカは薄味ですが、ぶどうは皮ごとたべられて、めちゃ
くちゃ甘くて美味しい!! ぶどうばっかり大量に食べたいくらい美味しかったですw

お腹いっぱいになったので、島内をブラブラ。お土産もの屋さんをひやかしながら散歩を
して、ちょっと早めですが船に帰ることにしました。まだ13時頃だったので、今から船を
降りようという人達とすれ違いますw

ジャグジー
海に浸かって水着も髪も塩塩だったので、15階のジャグジーへ水着のまま直行!
( ´ー`)フゥー... あったかくて気持ちいい~☆

みんな陸に上がってるので、船内の施設は空いていて人影もまばら。デッキチェアーに
座ってフローズンモヒートを飲みながらまったり( ・∀・)アヒャ

そしてお部屋に帰ってシャワーを浴びて、そのままベッドでうとうと・・・・・・

コンコン!コンコン!! 部屋をノックする音が。( ゚д゚)ハッ!と気づくと18時を過ぎています。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 夕食始まってるじゃん!!! Romeoが起こしてくれました~。
急いで着替えて、スッピンのままメインダイニングへ直行です(゚ー゚;Aアセアセ

                                           <続く>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
