• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <26> ~クルーズ5日目~
2010年12月13日 (月) | 編集 |
下船時には水着を着て降りているので、荷物だけ部屋に戻して、そのまま15階のスポーツ
デッキへ直行。

15階 子供用プール
カラフルな子供用プールエリアに行きました。ここには流れるプールもあって、本当は大人は
入れないんだけど、寄港日で人がまったくプールにいないので「ま・いっか」とエリちゃんと
流れるプールへ突撃ですw
子供用と侮るなかれ!すごい水流でグルグル回っていて、プールから出ようとステップに
手をかけようとするけど、流されてなかなかバーに掴まれず、何度もグルグルしちゃ
いましたww

     15階 大人用プール
大人用プールもありますが、さすがにプールでライフジャケットは恥ずかしいので入る
のを諦めましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ジャグジーが数箇所あるので、まず暖かいお湯のジャグジーでブクブクブク・・・

「メキシコで飲むメキシコのビールは美味いねぇ!!」なんていいながらジャグジーに
浸かって大好きなコロナビールをグビグビw
15階プールに来るたびに同じバーでコロナビールばっかりオーダーしていたので、この日
バーに行くと何も言う前にバーテンのお兄さんに「コロナか?(笑)」と言われました!
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ そんなに覚えられる程コロナ頼んでたんだと、ちょっとビックリでしたw

15階 ジャグジー1
まったりしてきたので、冷たいジャグジーに移動です。ここはちょっとした大人エリア。
レストランも16歳未満立ち入り禁止の区域です。

     15階 ジャグジー2
少し離れた所に、もう一箇所ジャグジーが。

数箇所のジャグジーを点々として、食べ放題のソフトクリームを食べつつゆっくりと
過ごしました。カリブの青い海を見ながら「旅に出て、こういう何もしない時間を過ごすっ
ていうのが逆に贅沢なんじゃない?」と3人で話して「(゚∇゚*)(。。*)ウンウン、そうだよね~!」と
妙に納得。こういう時間もまたよし!という結論に至ったカリブの午後でしたw

15階 卓球場
15階スポーツデッキ話が出たので、プール以外の施設も紹介しておきましょう♪
まず、卓球場があります。普段は大人気で順番待ちですが、寄港日は誰もいなくて、お掃除の
最中でした。

     15階 バスケットコート
それからバスケットのフルサイズコートもあります。

     15階 サーフィン入り口
そして16階。サーフボードの看板を見てもわかるように

     15階 サーフィン1
サーフィンが出来るプールが2面あります!

15階 サーフィン2
最初はインストラクターの手で支えられてるんだけど、手を離されるとドボ~ン!
その様子を見学してる人からは拍手と歓声があがりますww

15階 椅子
そのほか、サーフボードで出来た椅子や

15階 パターゴルフ
パターゴルフ場も完備。

15階 男の子
男の子は何を眺めているんでしょうね~。

     15階 トイレ
プール近くにあるトイレには水着を着た人の絵が描かれてます。これは水着のまま入っても
(*'-')b OK!という表示らしいですよw

                                            <続く>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
