• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <28> ~クルーズ6日目~
2010年12月15日 (水) | 編集 |
クルーズ6日目、この日も寄港日。上陸するのはユカタン半島沖合いのカリブ海に浮かぶ島
コスメルです。クルーズ中、最後の寄港地なので、現地ツアーに参加してみることにしました☆

6日目 朝食
前日の夜、かなり食べすぎ&飲みすぎでお腹が空いてないので軽めに朝食。
16階ウィンジャマーでパンケーキとハム、ゆで卵、フルーツとヨーグルトで済ませました。
う~ん適量適量w デザートも( ´ゝ`) 無
クルーズ6日目にして、やっと自分の適量が分かったような気がします。遅っ!w

6日目 ギャングウェイ
現地ツアーの集合時間が8:45ということで、チャッチャと朝食を済ませてギャングウェイに向か
います。前日激混みだったので降りるのに時間がかかるかと思ってかなり早めに出たけど、
全然人がいなくて速攻降りられました。集合時間まで、たっぷりあります。

コスメル 船
ロイヤルカリビアンのロゴマークをバックに記念撮影。

コスメル 船2
超大きい船っていうのが分かります(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

コスメル 船1
船の係留ビットに足をかけて、港の男風の写真を撮るつもりが、ビットが大きすぎて、すごい
変な格好になってしまってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コスメル スリーアミーゴス
最終寄港地なのに、空は朝からどんよりとした曇り空… そして、酋長さんみたいなコスプレ
をした人がカメラマンと一緒に待機してますw これは撮っとかないとねww

コスメル ツアー
そして現地ツアーの集合場所へ。

コスメル ツアー1
ツアー参加者の人が次々に集まってきました。

コスメル ツアー2
時間になったので、移動の小船に向かいましょう~♪この日参加したのはコスメルの港から
船で45分離れたプライベートビーチ・パッションアイランドでまったり過ごす1日っていう
ものです。

コスメル 船3
風が強くて波が高いので、2階建ての小さな船はすごく揺れますw 一応酔い止め飲んで
おいて正解!

コスメル ビーチ
パッションアイランドに到着。どよよ~んとした空で、海の色もどよよ~ん・・・
そして若干寒いです (((´・ω・`)カックン…

コスメル ビーチ3
プライベートビーチなので、すごく静かでのんびりした雰囲気。
せっかくなので、海に入って泳いでみましたが、寒くて1時間ほどで断念。

コスメル 昼食2
ランチも付いているので、ちょっと早いけどブッフェコーナーへGo!ここの食事も食材、水、
氷、ドリンク類、全てオアシスから降ろしているので安全だそうです(´▽`) ホッ

コスメル 昼食1
バーベキューチキンとライス、パンにワカモレ、プチケーキにフルーツ。このワカモレが
めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー!!!日本で食べるワカモレと、どこが違うのか!
こればっかり食べたいくらい異常に気に入りましたヾ(´ー` )ノ ハバネロソースをかけすぎて、
ちょっと辛かったけど、ライムをしぼって爽やか~な酸味が効いたワカモレは最高でした♪

コスメル 昼食3
バーコーナーもあって、ビールも無料っぽかったけど寒かったのでやめておきましたw

コスメル ビーチ1
ランチ後は、ビーチチェアーに寝転んで本を読んだり、ウォークマンで音楽を聴いたりして
過ごしましたw ( ´ー`)フゥー...やっぱりここでも美しいお魚ちゃんと出会う事はできず仕舞い。

帰る頃になって、ようやく少し太陽が出てきました。

コスメル ビーチ2
木の間から見えるビーチも晴れるとめちゃ青いですね☆もう少し早く晴れてほしかったなぁw

コスメル ビーチ4
さて、船に乗って、またコスメルの港へ帰りましょ~!

                                              <続く>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
