• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <30> ~クルーズ7日目~
2010年12月18日 (土) | 編集 |
クルーズ7日目。いよいよ、このカリブ海クルーズも最終日。この日は終日クルーズ
なので、心残りのないようにしないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

7日目 朝日
朝起きてバルコニーに出ると、空と海が朝焼けに染まって素晴らしく美しい景色が
広がってました☆

7日目 朝日1
こんな景色を見る事が一生の内に何度あるのか・・・感動。゜゜(´□`。)°゜。

7日目 ソラリウム
さて、感動さめやらぬうちに朝食ですw どこへ行こうか迷った結果、15階の大人エリア
にある「ソラリウム・ビストロ」へ行ってみることに♪
朝・昼はヘルシーメニューのレストランですが、夜はロマンティックなダイニングになり
ます。夜のみ要予約、カバーチャージ$20です。

     7日目 朝食1
同じツアーの日本人の方に、こちらの食事は美味しいと聞いていたので楽しみです。
薄切り食パンに野菜のソテー、ベーコンにゆで卵、フルーツとヨーグルトなど。ベーコン
はカリカリではなく、柔らかいタイプでした。

7日目 朝食2
パンにクリームチーズを塗って、野菜やベーコンを乗せてオープンサンドに♪
すごく優しい味つけで、美味しかった~!毎朝ここにすればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

7日目 朝食3
そして、ここにもミソスープがありました!どれどれ・・・味見。

7日目 朝食4
(・∀・)ほう!若干生姜が効いているけど、16階ほどひどくなくて、これは飲める!
味噌汁ではないけど、ミソスープとして飲んだら美味しいかもw
でもなぜか具にゴハンが入ってましたwでもこれはこれでアリ!な感じで、おいしく
飲めました♪ レストランによってミソスープの味も違うとは。ソラリウムは全体的に
優しい味付けで、日本人の味覚にあってると思いましたヾ(´ー` )ノ

7日目 ソラリウム1
朝食を済ませて、船内をブラブラ。上がったことのなかった階段をソラリウム脇に発見。
昇ってみると、くつろぎのスペースが広がってました☆ ここで日光浴したら、めちゃ
焼けそうですねw

7日目 ソラリウム2
あとは、カラフルなソファーのコーナーや

7日目 ソラリウム3
バーなどもありました。知らなかったわぁ。見たことない場所が船内にはまだまだあり
そうですね~( ´ー`)フゥー...

                                            <続く>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
