• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カリブ海 <31> ~クルーズ7日目~
2010年12月19日 (日) | 編集 |
朝のお散歩も終了してお部屋に戻りました。さて何をして過ごそうか、コンパス新聞を
眺めながら3人で相談。すると「タオルの折り方教室」っていうのがあります。
おっ!これは毎日Romeoが折ってくれるタオルアートの動物達の作り方を教えてもらえる
って事かしら~(☆∀☆) 行ってみよ~!

     7日目 おさる
昨日のお猿さんがめちゃ気に入ったので、タオルは崩さずにそのままにしてあります。
部屋を出る時にタオルモンキーの胸のあたり、ロイヤルカリビアンのロゴマークの入った
紙に「Thank you❤Romeo!!」と書いた紙を持たせて置いておきましたw

タオルアート教室に着くと、思ったより人がたくさん!みんなやっぱりあのタオルの折り方
に興味あるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ふと見るとRomeoが!どうやら講師の一人のようで、会場に来てました☆
私達を見つけるとぉお!!(゚ω゚屮)屮と、ちょっとビックリして笑顔で手を振ってましたw

タオル教室1
教室が始まると、お客さんの中から希望者を募り、前に出てスタッフと一緒に実際にタオル
を折って、動物を作ります。
何人か講師がいて、Romeoが折る時に手を上げようかと思ったんですが、先を越されてダメ
でした。・゚・(ノД`)・゚・。 (ちなみに写真のスタッフはロメオじゃないよ~☆)

タオル教室3
次々に出来上がった動物達が椅子の上に並べられていきます。

タオル教室2
でもやっぱり一番のお気に入りはお猿さんだわぁw ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
それにしても器用にタオルを折っていきますねぇ。次々に出来上がっていくタオルの動物を
見ているだけでも楽しくて、参加してよかったと思いました☆

教室も終わって、ちょうどお昼。ランチの時間です♪ 行った事ないのはどこかな~?
「毎朝コーヒーもらうシアトルズベスト、あそこにサンドイッチがあったよ~」という事で
お昼はサンドイッチに決定です。とはいえランチ時、めちゃ人が多くて席がいっぱいだった
ので、お部屋に持って帰って食べる事にしました☆

     7日目 昼食
コーヒーとチャバタサンドとクロワッサンサンド、チョコレートケーキです。
あっさりしたサンドイッチで、食べやすかったです。チョコレートケーキは甘いけど、もう
この甘さにも慣れてきましたw今日本のケーキ食べたら物足りなさを感じるのでは?!ww

                                              <続く>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
