• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


三笠奈良漬
2011年01月21日 (金) | 編集 |
昨年参加したとある忘年会で購入した大和食品工業の「三笠奈良漬」です。

三笠奈良漬1
どうも奈良漬はクセがあって、周りの酒かすを極力取って、薄~く、薄~く切ったのを
ちょっぴりずつ食べるっていう食べ方じゃないと苦手なので、試食も買うのも躊躇して
たんですが「家族が食べるかな」という軽い気持ちで購入。

三笠奈良漬2
|ω゚´)!!!!! ちょっwww これ、めっちゃくちゃ美味しいんですけど!!!!
今まで食べてた奈良漬何だったの????ってくらい全然違うw
奈良漬というと、濃いあめ色で、ツーンとしたお酒の匂いと濃厚な味わいのものしか食べた
ことなかったんですが、こちらの奈良漬はいうなればライト?w まろやかでちょっと甘め。
軽くてとっても食べやすいですヾ(´ー` )ノ

酒かすをおとさずに、そのままいただけるのも初めてです。むしろおとしたくないくらいに
この酒かすが美味しいんですよ~♪ 熱々のゴハンにそのまま乗せたり、白身魚を漬け込んで
焼いたりというものから、クリームチーズに和えるという意外な組み合わせまで!
実際にクリームチーズに奈良漬を細かく刻んだのと酒かすを和えて食べてみましたが、これ
がまた激( ゚Д゚)ウマー!「ワイン!!!」と叫びたくなる素敵な味でした☆☆☆

奈良漬苦手って思っている方に是非お試しいただきたい美味しい奈良漬です♪

banner_04.gif f_01_20081019062854.gif  ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
お漬物結構好きなんですけど、
僕も奈良漬苦手なんですよね・・・。

そんなに美味しいんですか?
気になります。
2011/01/24(月) 00:09:18 | URL | もしもしドラ #kvKmIYnA[ 編集]
もしもしドラさん こんにちは。
コメントありがとうございます^^

奈良漬、苦手な人に食べてほしい
とってもライトで甘口な美味しい奈良漬でしたよ♪

また食べたいです~ヾ(´ー` )ノ
2011/01/24(月) 22:56:12 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
ブログ書いて下さりありがとうございます
2011/02/17(木) 01:04:48 | URL | 三笠奈良漬本舗川端です #-[ 編集]
川端さま

三笠奈良漬、めちゃ美味しかったです!
その後、水曜日の淀屋橋odonaマルシェでも
購入してリピ中です☆
美味しいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪♪
2011/02/18(金) 21:26:11 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
