• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒船が来た~~ヽ(*゚∀゚)ノ
2008年07月06日 (日) | 編集 |
会社帰りに梅田阪急デパートで「黒船」の【黒船どらやき】を購入
デパ地下通い…やめられません(*´д`*)ハァハァ

黒ドラ1

キュートなパッケージ(*・・*)ポッ
こんな感じで一つずつ包まれてるので、ちょっとした手土産に最適

黒ドラ2 かわいい半月型
 包みをあけて取り出すと、きめ細やかな
 手触りにワクワク… 芳ばしい生地の
 香りがフワッと広がりますヾ(´ー` )ノ


黒ドラ3 断面図
 皮に黒糖が使われていて自然な
 甘みともっちもちの食感で超( ゚Д゚)ウマー
 中のあんこも甘すぎずちょうどいい
 バランス。何個でも食べられそう♪
 


初めて黒船どらやきを食べた時「なんじゃこりゃ!こんなおいしいドラ焼き
食べたことないぃぃぃ!」と感動した事を思い出しましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

【お店HP】黒船

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
