• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


Bistro Champagne
2011年11月04日 (金) | 編集 |
先日、久しぶりにお友達とランチしてきました♪
場所は北新地にある「Bistro Champagne」というお店です。夜は新地なので、結構なお値段
になるシャンパンメインのバーなんですが、お昼はお手ごろなランチがいただけます☆

お昼のメニューは「パスタランチ」のみですが、2種類のパスタから好みのものを選べます。
パスタは週替わりで楽しめます。
今週は「スパゲッティアマトリチャーナ」か「鴨の煮込みとジロール茸の自家製手打ちパスタ」
のどちらか。手打ちパスタが美味しいと聞いていたので「鴨の煮込みとジロール茸」の方を
チョイスです(・∀・)

ビストロ 前菜
まず、プチ前菜が運ばれてきました。野菜(レタスとベビーリーフ)とキッシュです。
野菜は薄っすらとドレッシングをまとっていて、とっても食べやすいお味。
開店直後に行ったのでキッシュは焼きたて!外側はサックリとした食感ですが中はフワッフワ
で、ベーコンのゴロンとした食感とハムの塩分もちょうどよく、すごく美味しいキッシュでした♪

ビストロ パン
続いて食パン。これは人気店「食パン工房ラミ」のものだそうです。前々からラミの食パンを
食べてみたいと思っていたので、めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
厚切の食パンは、ふわっふわで、甘みがあって、めちゃ( ゚Д゚)ウマー!!!
こればっかり食べたいくらいパンで満足になっている所で、タイミングよくパスタが登場。

ビストロ パスタ
鴨の煮込みとジロール茸の自家製手打ちパスタ。
平打ちのパスタは、ソースの絡みもよくて、とっても美味しい!食感もgoodです☆
熱々のパスタに、ジロール茸の香りとシコシコした歯ざわりも加わって( ゚Д゚)ウマー!
そこへ、大好きな鴨のふくよかな味わいも加わって、濃厚なソースに仕上がってました。

ビストロ プチガトー
プチデザート(女性のみサービス)とっても濃厚なチョコレートケーキ。
まるで生チョコレートを食べているかのような柔らかさと口どけ。芳醇なチョコレートの香りと
まろやかな味わいが舌の上に広がります。これを食べながらシャンパン飲みたい!!
と思いましたが、この日はガマンしました。またの機会に是非~w これで950円はお値打ち☆

+150円で食後のドリンクが付きます。あと、この日は飲まなかったシャンパンも、さすが
シャンパンバー!ランチの時は+500円でグラスシャンパンがいただけますヾ(´ー` )ノ
評判のお店だけあって、開店直後~12時にかけて、すぐに満席。並んでいる方もいらっしゃい
ました。週替わりのパスタなので、また違う日に行くか、次回は夜にも是非攻めてみたい素敵な
お店でした(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
ブログ再開してるんや~ めっちゃお得なランチやね~ ってか最近友達からこの店の名前を聞いたばかり(◎o◎) このお値段なら新地でも行けるね~ 休みの日をメールするわ~♪
2011/11/04(金) 23:20:11 | URL | よ。 #-[ 編集]
ランチ、めちゃお得感満載だった!
お店の雰囲気もよかったよ~ヾ(´ー` )ノ

夜はどうだろう、1万円くらいあればイケるかなwww
2011/11/07(月) 20:27:24 | URL | ほくねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 09:59:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、久しぶりにお友達とランチしてきました♪場所は北新地にある「Bistro Champagne」というお店です。夜は新地なので、結構なお値段になるシャンパンメインのバーなんですが、お昼はお手ごろなランチがいただけます☆お昼のメニューは「パスタランチ」のみですが、2種?...
2012/05/02(水) 16:31:09 | まとめwoネタ速neo
先日、久しぶりにお友達とランチしてきました♪場所は北新地にある「Bistro Champagne」というお店です。
2012/10/27(土) 17:05:31 | まっとめBLOG速報
