• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


BROTHERS
2008年09月28日 (日) | 編集 |
阪神西宮駅の目の前に「BROTHERS」というケーキ屋さんが7月にオープンしたって
事で行ってみました。オープン当初はかなり行列してたみたいだけど、もう落ち着いて
いて、私が行った時はすいてました。それでも割りと次々とお客さんが来ていたので
地元では早くも人気が定着してきているのかも。

えびすロール1
ロールケーキとバームクーヘンをウリにしてるみたい。今回はバームクーヘンは断念し
て「えびすロール」というロールケーキと、ムースとプリンを購入。
【えびすロール】「えびす様のほっぺをイメージした」という、ふわふわのロールケーキ。
ちょっと薄茶色でふわっふわ!おいしそうです♪食べてみるとナルホド、ふんわりやわ
らかいです。でもそれだけかも。口当たりはいいんだけど、中のクリームがかなりあっさり
してて私はちょっと物足りなさを感じます。何を食べてるかわからない、あいまいな味。
もうちょっと「ケーキを食べた」感が欲しいです(*-Д-)(-Д-*)ネー

えびすかぼちゃプリン
【えびすかぼちゃプリン】うまっ!これ超( ゚Д゚)ウマーです。カボチャを甘く煮たスライスが
乗ってて、それもおいしいんだけど、プリンの下の方にもホクホクしたカボチャの甘煮が
隠れてて、うれしい驚き。これは芋・蛸・南京好きな女子ならみんな大好きなのでは?

丹波黒豆と和三盆のムース
【丹波黒豆と和三盆のムース】 おお!これも( ゚Д゚)ウマー 一番上に乗ってるわらびもち
ぽいのが、すごくもっちりしていてうす甘く上品な味。黒豆もとてもおいしく炊いてあって
ムースはきなこぽい風味が感じられて美味しいヾ(´ー` )ノ

ロールケーキが思ったより残念だっただけに、この2品でかなり挽回されました!
(・∀・)イイ!! 生ケーキの種類はそんなに多くなかったけど、これなら他のケーキも
期待できそうです。また挑戦してみたいお店でした^^
雰囲気もおしゃれで店員さんもキュートな方が多かったです。奥には喫茶スペースも
あるようですが、予約制サロンとか。普通にイートインできるスペースも欲しいですね。

【お店HP】BROTHERS

f_01_20081019062854.gif banner_04.gif ←よかったらポチっとクリックお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
丹波黒豆と和三盆のムース|д゚)カンサツ
です!!
ξ´_ゝ`ξ 純一郎ですがなにか?
ちゃうちゃう!『しずへい』です!!
ご無沙汰しとります。
鹿児島土産は姉さんに会えずじまいで
消費期限を越えてしまい、残念です…
おやすみなさい。


2008/09/29(月) 00:29:23 | URL | しずへいあらため #-[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 
鹿児島土産~~~~~(´・ω・`)ショボーン

しずへいさんおひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
夏休み取ってたから会社にいませんでした…orz
2008/09/29(月) 00:33:11 | URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
